忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【入居者急募】お勧めアパート

暇なときってめちゃくちゃ暇なのに
1本電話がなれば、連続でくる。
来客くる。ワラワラ来る。

そんな感じに忙しさには波があります。
レジもそう、
さっきまでレジに並んでる人いなかったのに、
自分がレジに並ぼうとするとレジには大行列。


アパートもそれに似たところがあります。
入居募集を雑誌やインターネットでして、
決まらないな~とか悩んでたり・・・

やっときまった~☆
とか思ってると・・・


その入居者の決まったアパートの問い合わせが増える不具合ヽ(`Д´)ノ

波なんですかね~


いつも空室がなかったアパート
満室なのに問い合わせがあったアパート

そんな人気アパートがまさかの空室4部屋だからびっくりさ~!

☆何故そのアパートが人気か☆

① お部屋が1LDKの割りに広い
  洋室は7帖で、LDK部分が14帖!
  14帖でピンとこない方は、8帖のお部屋と6帖のお部屋を足した感じをご想像下さい!

② ベランダとサンルーム どちらもついている
  晴れている日は、ベランダで洗濯干し
  雨の日はサンルームで洗濯干し
  とっても嬉しいですよね。

③ 場所がよい
  類家5丁目
  ・ローソン八戸 類家店 すぐ近く
  ・コープ類家 近く
  ・ホーマック・ハッピードラック・一心亭 近く
  ・ワンダーワン すぐ近く.
   パチンコ好きにはたまらない?(笑)
  ・シダックス それなりに近く
   私ごとですが、ここに住んだら月4でカラオケ通いになると思います。

④ 大家さん・入居者がいい方
  アパートを選ぶ条件に、「大家さんがいい人」とあげる人っていないと思うんです。
  しかし、お部屋に住んでいて故障が見つかって早急に対応してくれる!
  入居者様のことを考えて、入居時サービスをしてくれる。
  入居者様のことを思ってる大家さんは住んでて安心だと思います。
  
  ちなみにアパートの住人もみんないい方です。
  このアパート入居者様から入居者同士の苦情など1回も来た事ありませんよ

  更に、管理してる不動産がいい・・・!?
  いい不動産だな~!って思われるように頑張っております。

⑤ 類家で築11年で、広めの1LDKで家賃52000円!
  
meru.jpg


















大きな地図で見る

全体地図が見たい場合など左上の + - で見たい大きさに変更できます
また十字キーでもマウスでもいろいろ動かすことができますので、操作してみてください。

1cd82193.jpg





















現在、入居者急募の為
様々なサービスをこのアパート物件につけております。
アパートお探しの方、
今すぐらいずに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

お部屋の内覧よろこんで御案内いたします(人´∀`).☆.。.:*・°
たくさんのお問い合わせお待ちしております。

物件詳細はらいず本ホームページに掲載されております。

(有)らいず不動産
TEL 0178-71-1151 
FAX:0178-71-1157
heart@raizu-fd.com

↓有限会社らいず不動産ホームページ本家。クリックしてみてください。
raizu.gif


↓ブログランキングに参加中です。ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 
 

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

みんなパーマかけてるみたいなんですけど流行ってるんですか?私は毛が無いのでかけれません! トホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • リーブ21 さん |
  • 2010/02/04 (16:25) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

二人はいつもパーマなのでうらやましくて
気分転換にかけてみたんですが、
「おばちゃん」の名をほしいままにしております。
セットできない私は、やっぱりストレートがいいようです。

毛がない(失礼><)と美容院代とシャンプー代がかからないメリットもあるのでいいですよねっ(?)
  • from hearttoheart |
  • 2010/02/05 (10:59)

無題

髪をのばしました。
都会で流行っているアフロにしたかったのです。
ようやく肩までのびたので、貯めたお小遣いを握りしめチャリで美容院へ。

若くて綺麗なお姉ちゃんが順番を待つソファーに場違いな俺。隣のお姉ちゃんに負けじと女性ファッション誌を見るも、一向に落ち着かず挙動不審なオヤジが一名。

「お待たせしました」
「ビクッ(@_@) は、はい」



つづく?
  • 元祖アデランス さん |
  • 2010/02/06 (10:06) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

続く?お願いします。
  • from hearttoheart |
  • 2010/02/08 (15:00)

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]