忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修&旅行 前編

( ・∀・)こんにちは。6月3日(水)は社員研修のためお休みしました。
大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

6月3日は青森で全管協共済会の研修があった為、社員一同お勉強会に行ったんですよ

 
本来3日の日に八戸を出発し、青森に向かい研修を受けてくる予定でした。




数日前の夜8時頃

ご飯・お風呂も終わりTVをみながらゆったりくつろいでいると

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  

( ・∀・)ノ<はいもしもしー

???<あっ佐々木さん?

( ・∀・)ノ<はい!お疲れ様です←キリッ


そう、社長からの電話

社長 <2日にさ~浅虫で一泊してから、次の日研修に行こうかと考えて
     社員旅行も忙しくてなかなかいけないから兼ねてはどうかな~って。


( ・∀・)ノ・・・突然だな~っ(笑)
    <大丈夫です。

ってなことで

『コンプライアンス研修 兼  社員旅行!』



まずは、ホテルの予約です。
朝から浅虫のホテルを探しまくる。

ホテル・旅館のサイトを見て探すんだけど
HPの作りって大事だね~。
いい旅館でもサイトの雰囲気がよくないと全体的に予約したい!って気になれない。
逆にサイトでいい雰囲気がでてると、泊まってみたいな~とかいう気分になっちゃうもんね~

ってなことで、
この旅館にしてみました。
宿屋つばき様。


浅虫といったら「温泉!!!」


当然女性3名でいったら一緒にはいるでしょー?


( ・∀・)<無駄毛処理しなくっちゃ。


社長 <誰もみねっ!(みない)

φ(・ω・` )・・・。


6月2日(火)
通常営業!お仕事頑張りました。

宿屋つばきさんのの夕食は7時半が最終
(お部屋食なんです^^)

いっそいで青森まで出発進行!
運転手は社長!
青森まで社長に運転させるのはどうかと思いましたが、私の運転では社長の命が危険に晒されることとなります。
佐々木は後ろでおとなしくしているのが懸命です。


途中、コンビニに寄りました。

これから旅館でめっちゃ美味しいものが食べれるというのに
〇からあげ串
〇ローソンポテト
〇ピーチのジュース
〇ポテトチップス

(*'-')食いすぎです。
かなちゃんの協力もあり、見事平らげた。

多分ね^^
お仕事頑張ったからおなかがすいたんだよ^^




旅館の日記・研修の日記は後日UP致します!




raizu.gif
←クリックしてねっ
(有)らいず不動産 ℡0178-71-1151 
heart@raizu-fd.com


↓ブログランキングに参加中です。ぽちっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]