忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗なお姉さんは好きですか?

( ・∀・)気を抜くとブログ更新がとまっちゃう佐々木です。
いや~ほら仕事が忙しくてね^^←ということにしておいてソットしてあげてください><

4月は賃貸契約もすずめの涙ほどでしたが、
5月に入り、ありがたいことに契約を決めてくださる方がたくさんいて
社長にも笑顔が戻って参りました。

みなさん毎日社長が笑顔でいれるようにアパートを借りる際は是非らいず不動産へいらしてください(
精神誠意お客様の希望に沿うようなお部屋探しをいたします。(
皆様が毎日を笑顔で過ごせるようなお部屋見つかるといいですねっ


話は変わって
・・・・・・・・・・綺麗なお姉さんは好きですか?・・・・・・・


はいはい、綺麗なお姉さんからかけ離れた佐々木が通りますよっ
(´;ω;`)


慰めメール心よりお待ちしております。


うちの社長はおしゃれ好き。
服のセンスとかもとてもいいです。

でも、そんな社長
「私らいず始めてから〇〇kg太って(つд・)
だから、女を捨てないためにも爪のオシャレしてるのよ(*´∀`)」

との話。

ジャーン
249d7531.jpeg














らいず社長の生指大公開

今はやりのネイルってやつですね~
八戸にもあちこちにネイル屋さんありますね~っ

羨ましいっ☆彡
女の子なら誰でもあこがれちゃいますよね
Σ(゚д゚lll)ガーン あ・・・私女のからたいぶたった女です。
年の経つのは早いです・・・はい。

大家さんとか業者さんとかお客様にいい印象をあたえるように
派手にならないように、そして綺麗な爪(上記写真)と、社長は考えてオシャレをしてるようです。


羨ましいと思った私は次の日100円ショップに走ってマニュキュアを買いにました(´・ω・`)
すぐに取れちゃうヽ(`Д´)ノ

初ネイル♪定額給付金が入ったらやってみようかな★
そして、定額給付金が入った今!

とうとう・・・!





ネイルが





























旦那の携帯電話に変わりました(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

この間、釣りに行ったときに・・・
携帯を冷たい海の中に落としてきたんだってえええええヽ(`Д´)ノ

魚は携帯は食べません!!!
地球環境によくないですねっはい!
佐々木家の家計にもよくないですo(`ω´*)o



raizu.gif
←クリックしてねっ
(有)らいず不動産 ℡0178-71-1151 
heart@raizu-fd.com


↓ブログランキングに参加中です。ぽちっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
 
 

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]