忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年桜見&BBQ

毎年恒例のらいず不動産桜見会です。
100.jpg












※八戸公園こどもの国の桜です。(4月28日)
今年はだいぶ遅いようですね。
そりゃそうですよね。
今日もとっても寒いです。
GW中は、ずっと寒いようで…。

200.jpg













天気はとってもいい。
桜もとってもキレイ。

だがしかし!
風がががが
強いぃぃ。


CameraZOOM-20130428105411754.jpg











BBQをやったのですが、
風が強くて、
紙皿とか飛んでいっちゃう。
私も飛んでいっちゃう。

※クロス屋さん、専務さん、山さん、外さん
  なんで、らいずメンバーが映ってないのかって?
  それはね。照れ屋さんだからですよ(/ω\)

※ヨシモトミートさんから、カルビ肉1㌔、牛たん500gその他買って食べたのですが、
 写真撮り忘れました。

さてさて、たくさん食べてたくさん飲んだあと
こどもの国の散策に行きました。

300.jpg













ポニー
乗ってみたいの。

でも、体重制限があるのよね?

400.jpg


















んー。
注意事項はないわね。
でも、私が乗ったら
おうまさんがかわいそうなので、
乗るのはやめました。
おうまさんもホッとしていると思います。


それより、佐々木の頭は違うことでいっぱい。
上の看板をよく見ていただきたい。

小学生以下は2枚なんです。
中学生以上は3枚なんです。

うん。
では、小学生は何枚ですか?
え?どうでもいいって?
私!気になります。


あとね。
トイレに行きたくてね。
我慢して我慢して限界まで我慢して、
トイレに駆け込んだの。
混んでなかった。
良かった!神様ありがとう。
b024d28f.jpeg

ってー!
トイレちっちゃwwwww

こ、子供用かわいい。

さすがこどもの国。

こんな小さなおトイレじゃ
無理ってもんです。
でも、
試してみたく…


我慢しました。







700.jpg

大人用。



ありました。

















まとめ:今年も綺麗な桜の下で、美味しい焼肉をいただきました☆
     みなさまも大型連休、怪我のないよう楽しんでくださいね。


 

拍手[2回]

PR

ホタテのマドレーヌ

入居者さんから差し入れを頂きました。

CameraZOOM-20130426102548298.jpg


















わーいわーい!

ん?
佐々木は気になるものを発見した。
CameraZOOM-20130426102600647.jpg


”八戸ホタテ貝”?
ホタテのマドレーヌ?

ホタテエキスの詰まったお菓子・・・ねぇ。


CameraZOOM-20130426102645975.jpg
形はホタテ?
よくあるマドレーヌの形に見えるのだが?



CameraZOOM-20130426102629059.jpg




















どこにもホタテの文字は、
原材料に明記されていなかった。

不思議!
謎!w

「八戸ホタテ貝 アルパジョン」で、
ぐぐっても何も情報得れなかったよ!


今日の言いたかったこと:美味しかった☆ミ



 

拍手[0回]

誕生日ケーキ♪

4月はですね。
下村と佐々木の誕生日なんですよ。

大事なことなので二回言いますね。
4月は下村と佐々木のry

外出をしていた社長が、
元気に帰ってきた。
「ケーキ買ってきたよぉぉぉおおおぉ!」


仕事をしていた手を止め、
ササっと休憩室に飛んでいく。
仕事もこれくらいスピーディなら
もっと作業効率あがるだろうな
って思います。うん。

休憩室に行くと、すっごい長い箱
社長が帰ってきたというのに、
多分、社長の顔を見るより先にケーキの箱に
手を伸ばしたであろう佐々木。

041eb90a.jpeg

















遠近感のある撮り方をしてみた。
長い!エライ長い。

でも長さがわからないと思うので、
線引きを置いてみた。

CameraZOOM-20130402120124398.jpg

















15cmの線引き3倍ちょいない?コレ。

ケーキにはろうそくが。

社長「ケーキにろうそく何本いるか聞かれたけど、適当に3本もらってきた」
佐々木「大丈夫♪σ(゜∀゜わたし30歳♪」

軽くスルーされますよね。

電気を消して、ろうそくに火を灯して
ハッピバースデートゥーユー♪ 歌います。

※営業時間内です。

cdb9fbe9.jpeg

















おめでとう!パチパチパチ。
二人で、ろうそくをフゥ~って消して
気分はすっかり誕生会。
昼食後でしたが、これだけあると食べ放題。
たくさん食べましたー。

※もちろん勤務中です。

お腹いっぱいになるまで、食べて苦しくて仕事になりません。
※食べたんだから、頑張って仕事してほしいものです。


夕方4時
社長「そろそろおやつにケーキ食べたら?」

二人「は~い♡」
※まだ食うのか。

そんな楽しいらいずの誕生会でした。




 

拍手[2回]

ネイリストのMちゃん♪ 思い出ネイル最終回

社長のネイルリストを載せてきたわけですが、

社長のネイルリスト No1
社長のネイルリスト No2

最初にもお話しましたが、らいずの物件をご紹介して
入居して頂いたという不動産とお客さんの関係から、
ネイルをやっていただくネイリストとお客さんの関係に
なったわけです。

その方が転勤することになりました。

そんなMちゃん
最後にこんなメールをいただきました。
あ、匿名希望のついこのあいだ40才になった専業主婦さんより。

*************************************************************

有限会社 らいず不動産
社長 坂田 弘美 様
 
 桜の花のたよりが聞かれる頃になりました。
らいず不動産スタッフの皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?
八戸での3年間、大変お世話になりました!
3年前、八戸への転勤が決まった時は土地勘が全くないため不安でいっぱいでしたが、らいず不動産に問い合わせのメールをしたところ、
すぐにお返事をいただき対応の早さに感激しました!
しかも元々はペット可ではない物件を大家さんに交渉し、ペットOKにしていただきありがとうございました。
 
また、2年前の震災時には祖母が原発事故で避難を余儀なくされ、どうしていいか分からず泣きながら社長さんに相談しましたね・・・。
すると早々に私の住んでいるアパートの隣の部屋に入れるよう、大家さんには家賃を下げていただく交渉、そして避難してきたその日から
すぐに生活出来るようにと、ガス、水道、電力会社への連絡、また布団やカーテン、ストーブまで用意していただき、祖母共々本当に感謝
の気持ちでいっぱいです。
こんなに一入居者の事を考えて動いてくれる不動産会社は今までありませんでした。
社長さん、スタッフの皆さんのお人柄、対応が素晴らしいらいず不動産。皆さんと出会えて本当に良かったです。
最初は不安でいっぱいだった八戸生活でしたが、振り返れば大変充実したものとなったのも皆さんのおかげだと思っております。
また八戸に住む機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
またお会いできる日を楽しみにしております。
 
匿名希望 ついこないだ40才になりやした専業主婦(←ぷっ)
 

**************************************************************************************


本当にありがとうございました。
また是非、八戸にお越しの際はらいずに遊びにきていただきたいと思います。

Mちゃんの最後の全身全霊ネイル
11.jpeg

















素敵!
この一言につきます。
かわいいゴージャス☆ミ




※もういっちょ※
社長の娘さんの成人式の時に、
娘さんにやったネイル
d74d0e62.jpeg

















成人式の記事

上記クリックで、着物姿の娘さんの写真掲載。
着物にぴったりなネイル。
これ見たとき、本当感動しました。
すっごい綺麗ーってね。








 

拍手[0回]

社長のネイルリスト No2

女性であるなら、いつまでも美しくありたい
これ理想ですよね。

佐々木が初めてネイルをした時は、
子供の頃、お祭りとかで初めて口紅を付けた感覚に似てます。
口元がきになるんですよね。
ネイルした時、気がつけば自分のツメみて
ニヨニヨ(*´Д`*)
嬉しくってですね。
手先の動きも上品になりましたわ。

ではでは、Mちゃんの作品
社長の歴代ネイル 第二弾です。

5.jpeg

















なちゅらるベースに、大きめなストーン。
とてもインパクトがありつつ、上品で可愛いネイル。


6.jpeg

















ピンクが大好きな社長には、ちょっと珍しい
パープルネイル。
今回も大きいストーンがポイント。

7.jpeg


























たくさんのお花が可愛い。
Mちゃんのネイルアートが素晴らしい。
ごちゃごちゃしすぎず、ちょっと大人の雰囲気の中に可愛さが。

8.jpeg

















キュート♡
若い感じのネイル♪

9.jpeg

















透明感のあるキラキラネイル。
美味しそう(*´Д`*)←個人的感情です。

10.jpeg

















マーブルネイル。
薄い色のネイルを塗って、濃い色のネイルを垂らして、
爪楊枝みたいな細い先端で、ちりばめていくの。
ストーンの使い方がとってもおしゃれ。

こうやって一覧で見ると、ほんとどれも可愛くて素敵だわぁー。









 

拍手[0回]

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]