忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【随時追加更新】八戸ガス緊急情報【東日本大震災】

八戸の皆さんへ。取り急ぎ
※どんどん下に情報を追記していきます。


青森県のNHKニュースより。

青森県八戸市。八戸ガスの使用量が一気に増えて、

このままだと供給を停止しなければならなくなる。

一度停止すると再開するのに最大1ヶ月はかかる。

あと少しでちゃんと復旧するから

今は少し使用を我慢していただきたいそうです。

ご協力よろしくお願いします。

八戸ガスではガス基地からのガス供給が停止しており、

現在はタンクの備蓄分しかない状況です!


また情報が入り次第、お知らせいたします。

みなさん!今とても大変だし、心細い・不安だと思います。
頑張って乗り切りましょう。

by佐々木


追加情報


◇[3/13 12:45] 八戸市:3月13日12時現在の八戸市内の避難所の状況をグーグルマップで公開しています。 http://goo.gl/maps/xSNh #hachinohe #jishin


◇ [3/13 14:30] 八戸市:海上自衛隊八戸航空基地では、本日13日の午後2時から午後4時まで、入浴支援を実施しています。

◇八戸市:スーパー ユニバースさんが今日13日の営業状況をホームページに掲載しています。 http://koho8.com/idIbXE #hachinohe


◇[3/13 14:50] 八戸市:八戸市営バスでは、地震により燃料が不足しているため、当面の間「日曜・祝日ダイヤ」で運行します。また、始発時刻が19:00以降の便については、運休します。ご了承ください。

Person Finder Bot 各県まとめサイト←クリック






拍手[2回]

PR

自動ドア

らいずの自動ドアがおかしい。

開くときも、閉じるときも
動きがスローリーなの。
とても遅い。
とてもにぶい。

最後まで閉まらない!
寒い。
不便!

ってことで修理依頼をした。
2011030715130000.jpg

























業者さんが冗談でこう言った。
これなかなか閉まらないことをつげると

業者「電源切って、手動であければいいんじゃない?(笑)」


私は思い出した。



untitled.jpg
















分で

かして下さい。


これは自動なのか手動なのか否や。

拍手[4回]

溶連菌感染症

ぽかぽか陽気になってみたり、
また厳しい真冬の気温になってみたり。
風邪など引いてないですか~

とある日、
社長が寒い寒いって
一回おうちのほうに戻られたのですが、
熱がぐんと上がったそうです。


病院の診断で「溶連菌感染症」
伝染病に感染したようです。
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


それでね。数日休むことになった社長。
用事があって電話をしたんです。

私<熱どうですー?

溶連菌は熱が40度くらいまで上がるって聞いてたので
心配になったんだよね~。

社長<もうね。熱、絶好調だよ。

私<え?絶好調?(笑)

社長<うん!絶好調。




熱がすごくでてるっていうことを
伝えたかったんだと思います。

おちゃめな社長でした。


そんなおちゃめな社長が、溶連菌にかかってから三日目
らいずに来た!!
イヤー><





NEC_0221.JPG
















口の中の白いの見えます?
喉とかもすごく痛くて、大変なんだそうです(´;ω;`)
でも、たばこは吸えるそうですo(*'▽'*)/

仕事が忙しいのもあってマスクをして
出勤をした社長でしたが、
笑顔が見れて良かったです。

感染病なんですが、私たちは元気です。

社長も元気になって無事職場復帰を果たしてるので
繁忙期の3月を無事に乗り切りたいと思います(*`・ω・´*)ノ
皆様も風邪その他病気には気をつけてくださいね。

あぁ・・・そろそろ花粉症の時期orz

拍手[1回]

小中野リフォーム済マンションの紹介

八戸小中野駅すぐ近くのマンションをご紹介いたします。
外観から内装までリフォーム済(平成22年12月)です。

☆マンション シャイン・ミー☆

2K(リビング部分12帖でゆったり仕様)

家賃 45,000円
駐車場1台 3,000円

**************************************************

シャイン・ミー

もともとの外観
IMG_0149.JPG



















リフォーム後
8de1063a.jpg



















ポイントに落ち着いた赤い色
そして縦ラインに黒をいれることで
おしゃれなデザインになったんじゃないでしょうか。

間取りは
もともとは3Kだったのを、
今はやりに広いダイニングにし、
こんな間取りになりました。
f2a95597.jpg





























本来、お風呂とトイレが一緒だったのですが、
独立させた為に、現在バスタブとトイレは新品となってます。

51d5f6c9.JPG



















ピカピカなお風呂が魅力。

78bef236.JPG















リビングは和室二つをくっつけて
フローリングに。
IMG_0157.JPG





IMG_0286.JPG


















広い素敵な空間が出来上がりました。
日当たりもばっちりです。
(場所によって若干日当たり悪いところも有)



~マンション シャイン・ミーの地図~


大きな地図で見る


小中野駅が近いし
バス停も歩いて30秒だし
コンビニもあるし、
レンタルショップゲオも近いし
ユニバースも近い。

とっても住み心地がいいところだと思います。


是非一度見たい!という方は(有)らいず不動産までご連絡ください。

有限会社 らいず不動産
青森県八戸市沼館一丁目6-3
TEL:0178-71-1151 
FAX:0178-71-1157
heart@raizu-fd.com
http://www.raizu-fd.com/


その他、たくさん物件あります
詳しくはらいず不動産ホームページ
     (↑クリックお願いします)


拍手[3回]

節分イベント


なんか最近暖かいですね~^^
日本各地、大雪でてんてこまいの中
八戸は、雪がほぼ降らず
快適です。
八戸最高ですっ!

昨日は節分だったわけですが、
皆様、恵方巻食べましたか?

恵方巻、今年2011年は南南東を向いて
切らさず、もくもくと黙って1本食べきると
今年一年良いことがある?とされています。
いや、でもホントは商売繁盛だよね?

ねね・・・
誰がそんな過酷な食べ方考えたの?ねぇw
昔の偉い人呼んできてください。

我が家でも恵方巻食べたのですが、
私は美味しく頂きたいので
包丁で切っていただくきました。
完全に行事を無視してます。

旦那は、恵方巻をルールどうりに
いただいていたのですが、
まず、南南東ってどっち?

それで方位磁石を探しましたが
なかった為に、だいたいこの辺だろうと・・・
「お昼くらいに太陽こっち側だから、きっとこっちだよ」
ってなかんじで(笑)

んで、切らさずにモクモク

これって、口から恵方巻離しちゃダメなの?
しょうゆとか付けたいよね?

でも、旦那は口から離さず
しょうゆもつけず
息吸うときも、口に恵方巻

見てるだけで過酷そうでしたwww
なんの罰ゲームなのでしょうw

私が普通に話しかけてるのに
答えない旦那

そうか・・・恵方巻中か・・・

なんともさみしい試練です。


話は変わるけど
バレンタインデーといい
クリスマスといい
受験シーズンといい
各種メーカー
そのイベントにあやかろうと
無理やりっぽく参戦するじゃないですか。

「節分」イベントにあやかった
商品をご紹介。


1296732523.jpg











普段バージョンと違う
パッケージ。

左上には緑鬼
そして右下には

1296732524.jpg






******************************

年の数だけプチシューを食べよう!

******************************



そんなに食べれません!!!



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

拍手[1回]

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]