忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お薦めランチ弁当!

ずーっと前に
八戸市下長にある
レストランノースネバーランドの記事を書きました。>>記事


最近、ランチのお弁当(配達)始めました。


d9029b60.jpeg

























43662d3e.jpeg

























fdde655c.jpeg
























00743ece.jpeg




























美味しそうーーー!

いや、美味しそうじゃなくておいしいんです。
ハンバーグとか、お弁当の中身は全部手作りで、いろいろ入ってるから栄養のバランスもよさそうだよね~。彩りもとっても綺麗。

(´・ω・)<美味しそうだけど・・・でもお高いんでしょー?



☆( ゚Д゚)b<そう思うでしょ。味よし栄養よし、彩りよしのこのランチ弁当。

☆( ゚Д゚)b<な、なんと!たったの


400円♪


(※写真のサラダは除きます)


☆( ゚Д゚)b<うまいっ!


※お弁当の配達地域などは、下記にお問い合わせください。

NORTH never land
(ノースネバーランド)
ーレストランバーー
bc3ba870.jpgnever-land.jpg









〒039-1164
八戸市下長四丁目19-1
℡0178-20-2574           
営業時間 11:30~23:00
年中無休


拍手[3回]

PR

社長ネイル新作

すっかり、桜も散って新緑というのに
うちのブログは、いつまでも桜色(´・ω・)
どうもお久しぶりです。

4月5月はですね。
らいず3人娘の誕生日ラッシュなんです。
楽しい誕生会。
たくさんのプレゼントありがとうございました。


50.jpg












そしてうちの社長のネイル新作です。

社員一同、とてもかわいいと思ったのでブログうp!



11.jpg














全体はこーんな感じ。
親指と中指のハートがかわいい。
らいずっぽい。

あのね。
写真じゃ見にくいんだけど、このピンクの感じがかわいいんです。

10.jpg


















こんな感じ。
見る角度によってキラキラ違うんです。
見る角度によって光る色も違うんです。

いいねっ❤



佐々木も以前ネイルをしたのですが、
かわいいの!すごいかわいいの。
暇あれば見てるくらいかわいかったぁ~。

しかも佐々木のネイルのすごいのが
2か月もったんだ!
普通1か月前後じゃないですかー。

なるべく取れないように丁寧に物に触ってたってのもあったけど、
2か月ってのはすごい!

あ、一応家事とかきちんとやってたんだからねっ。

でもね。だんだん爪が伸びてくると
いろいろ不具合あったよ。
キーボードがうちにくい。
携帯のボタンが押しづらい。
細かいものが取れない。
戸棚をあけるにも工夫が必要。

ネイルして爪長い人って大変だねっ☆( ゚Д゚)b



(*・ω・)oO(そろそろまたネイルしようかな…)

拍手[2回]

らいずの桜見( ´∀`)b

29日の昭和の日

らいずでは、業者さんとかお友達と一緒に子供の国で
BBQをしてきましたぁぁぁぁ!

とてもとても綺麗でしたよ!桜。

2011042911520000.jpg





















2011042911520001.jpg
























満開も満開。
全部の花弁が開いてる状態!
天気もよく、
青い空と白い雲、満開な桜。
絶景です( ´∀`)b


2011042910500005.jpg





















そしてBBQ。
天気はいいんだけどね。うん。
写真で伝わりにくいんだけど、風が強かったんだ。
だから墨を起こすのが大変だった。
なかなかつかない。四苦八苦しながらだったよ。

シャイン・ミー(小中野マンション現在空室有)の大家さんでもある
ヨシモト・ミートさん>>>ホームページ
から、カルビと牛タンを購入!

うまいうまい!マジで美味しい。
感動だったぁぁぁぁ。最高のお肉にみんな舌鼓☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

2011042910490002.jpg





















綺麗な桜に囲まれて、
美味しいお肉を堪能しましたヾ(*´∀`*)ノ

最後はね。通り雨にやられて帰りましたっっ!


尚、らいずのGWはカレンダー通りです。

5月2日(月)通常営業

5月3日~5月5日 祝日によりお休み

5月6日(金)通常営業
5月7日(土)9時~15時営業。

となります。


皆様もいいGWをお過ごしください。

拍手[1回]

【Salon】Cachu-Cache

前回、小中野のマンションをご紹介させていただきました。

その1Fに、美容院ができましたよー

**********************************************
アットホームな癒しの空間

salon cache-cache カシュカシュ

八戸市小中野四丁目3-42 マンションシャインme101号

tel:0178-20-9735 

営:10:00~19:00
火曜日休
予約優先(日・祝日は要予約)

****************************************
パーマ+カラーがお得で早い!
カット込みで¥8,000~。時間がなくても変わりたい☆
そんな方におすすめ♡キッズスペースもありますので、
お子様連れでも安心です。
今年1月OPENしたばかり、ぜひお試しを☆


cache-cache_2.jpg











cache-cache_1.jpg



























御来店のお客様に粗品がプレゼントあるみたいなので
是非いってみてはいかがでしょうかっ


☆★☆MENU☆★☆
カット(シャンプー・ブロー)    3500円
・スクール           2000円
・チャイルド          1000円
パーマ                4500円~
カラー                 6000円~


【カシュカシュマップ】


大きな地図で見る


拍手[0回]

ペットが飼える築浅戸建物件!

ゴミの収集も無事に通常運転に切り替わり、
ガソリンの混乱もなくなりましたね。

まだまだスーパーなど店内の棚のガラーンとした状態ですが
徐々に平常を取り戻しつつあるように思えます。

その中、まだ被災者の方々がいる。
その人たちに何が今できるのか。
自分にできることを頑張っていきましょう。

それで最近聞くのが、

私は何もできない・・・何もしてあげることができない・・・
苦しんでいる人がいることを考えてしまって・・・

気持ちはすごく分かります。
でも、あなたが落ち込んでも何も解決にならないということ、
元気な人から笑顔を取り戻して、復旧の為に頑張りましょう!
そして徐々に笑顔の輪を広げていけるといいなって思います。

ー八戸市役所ホームページ 災害関係ー

(↑いろんな情報が載っていますので、どうぞご利用ください)



*********らいずも通常営業!物件情報******

築2年の【築浅戸建】情報です。

夢のペット同居型一戸建てです!!!


****************************************

■間取り:4LDK
  1F: LDK(16.6帖)-一部和室
      洋室(6.3帖)
  2F: 洋室(6.3帖)×2 洋室(7.24帖)

■オール電化仕様

■駐車場2台可能

■家賃120,000円(ペット同居)

その他詳細は当社までメール
もしくはお電話でお問い合わせください。
有限会社 らいず不動産
青森県八戸市沼館一丁目6-3
TEL:0178-71-1151 
FAX:0178-71-1157
heart@raizu-fd.com

*****************************************

f7fe425c.jpeg















広々4LDK
吹き抜けのあるおしゃれなデザイン。

【外観】
45b72be7.jpeg






















※現在入居中の為、中の写真はありません。
きっと素敵だと思うわっ!

拍手[2回]

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]