忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【甲子園】光星学園決勝進出!

お盆中の暑さはどこにーって感じなくらい
涼しくなりましたね~。

朝夕は寒いくらいです。
いや、過ごしやすくていいです|゚ー゚)ノ

さてさて、甲子園ですがすごいですねー
光星学園!

1試合の作新学院(栃木)-光星学院(青森)
途中、雨の為一時中断をしておりましたが、
前半と変わることなく5対0の完封勝ち!
とてもいい試合をしてくれました!
初の決勝戦

いよいよ明日は日大三(西東京)との対戦です。

**********************************

東北勢の初優勝がかかることについて、
川上竜平主将(同)は「特別意識はしていないが、
応援してくれる人たちの期待に応えたい」。
仲井宗基監督は「選手たちが期待通りの力を発揮している。
強い相手だが、自分たちの攻撃野球をやる」と語った。


**********************************

ガンバレ!光星学園!!!

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]