忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ではいいマスクが販売されてますね

まずコレを見てくれヽ(´ー`)ノ
d2dfb18f.jpg












ここに・・・
破れたマスクがある。

何故、このように破れてしまったのか。
いくら鼻が高い人でも破れてしまうことはなかろう。
いたづらっこのかなちゃんの仕業の可能性は捨てきれない


真相は・・・








らいず社長が破った



けして笑いすぎて破れたわけではないですよっ(笑)
このマスク「うるおいマスク」って言って、マスクの間にウェットシートをいれることができるんです。

0bc67721.jpg


←こんなやつ。



想像しただけで、気持ちよさそうなマスクですよねぇ~。

そして、社長は一生懸命、このシートをマスクに入れようと頑張ってたわけです。
うん。そうなの。
それで破ったの。
その場に私は居なかったからわかんないんだけど、
多分、
「何よ!コレ!」
「どっからいれるのよぉぉ」
とか言ってたと思います。

ビリっ!
もちろんその場に居合わせた方々は大笑い

そしてAさんがそのマスクを見ました。
Aさん<OPENって書いてるべな。
1.gif



もちろん説明書にもきちんと書いてます。




ともあれ、ウェットシートを装着できた社長
きっとこれで、辛くなく仕事ができるって思ってたと思います。

そんな中つっこみが!

「これ寝るとき用だよ?」
20fa7f83.jpg













φ(・ω・` )社長・・・今まだ朝の10時・・・。


**********************************
でも、あとから考えたら
・乾燥したのど・はなに
・寝ているときに
っていう風なのかもしれませんね。

みなさまも風邪など気をつけて下さいねっ!
私は、おかげさまであの言葉どおりですので大丈夫です。
その言葉とは
馬鹿は風邪をひかない。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]