忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【豪華】社長の退院祝い&らいず不動産移転祝い

移転して新しい事務所になって早1ヶ月近く。
早いです。
よく新しい事務所はどうですか?って聞かれます。

沢山のお祝いの花とか観葉植物に囲まれてお仕事するのは気分がいいものですね~っ
作業もしやすい配置になって、
以前より机の上が綺麗になっております。
でも、多分普通の人からみたら99%「きたないんじゃね?これw」って言われるのは間違いないので
パーテーションでお客様にディスクが見えないようになってて助かります(^_^;)

しかし新しい事務所になっても問い合わせの電話増えないo(`ω´*)o
広い事務所・・・シーンとなっていると寂しいので、アパートの問い合わせの電話下さい。
新しい事務所で契約のお客様の接客をいっぱいしたいです(人´∀`).☆.。.:*・°


それでタイトルのお話になります
***********************************************************
社長が無事退院して、事務所も移転してだいぶ落ち着き
たまに、美味しいものを食べようか~ということで

社長<お祝い何食べたい~?

従業員一同<肉のかたまり


肉のかたまりって何よ(笑)

※※らいず用語辞典※※
【肉のかたまり】(名詞)
一般的にいうステーキのことを指す。



ってことで行って来ました!
肉のかたまり食いに(食べに)




さぁみなさん、ご飯と箸の用意はできましたか?
b441721e.jpeg





















ъ(`ー゜)うまそおおおおおおっっっっっ


ほらほら、そこのあなたヨダレでてるよ(゜▽゜)

美味しかったです。生きてて良かったです。
八戸ワシントンホテル第一の9階「ガスライト」でお祝いしました。

社長<これグラム選べるの?
店員<はい。でもダウンボリュームはできません。

社長<それはない!

ちなみに普通に頼むと、150Gだそうです。
らいずパワーは違います。

(*´∀`)ノ私200G
(*´∀`)ノんじゃ私も200G

(*´∀`)ノ私・・・300G食べたい


上のステーキのグラムは300Gのものです。

おなかいっぱい食べました。
ワインもおしゃれに飲みました。

佐々木が初体験をしました。
979ba37c.jpeg











写真じゃ分かりづらいですね~これかたつむり・・・

初体験!かたつむりを食す!


かたつむり=エスカルゴです。

佐々木<私エスカルゴ食べたことない・・・。
社長 <かたつむりの味がするんだよ(微笑み)
佐々木<ええええええええええ!

φ(・ω・` )驚いたのはいいが、そもそもかたつむりの味ってものが分からないんだ。
食べた人がいましたら、かたつむりとエスカルゴの違いを教えて下さい。

んで、エスカルゴの味は
バターパセリとにんにくのソースがとてもよかったです。
貝が苦手な私もすんなり食べれました。


また行きたいね~っ
こういう美味しいのを食べるために頑張ってはたらいてるんだねっ!

拍手[1回]

PR

変わったアパート

当ブログのアクセス解析をぼぉっと眺めていたら、
「いやらしい話」で検索なさってるかたがいて笑いました(笑)
別に18禁ブログではありませんっ!
多分この記事に検索引っかかったんだろうな~と⇒コチラの記事

それで検索ワードであったのが
「変わったお部屋」「普通と違うアパート」
ってあったので、今回はちょっと変わったお部屋を紹介しようと思います。

場所は八戸市田向 ローソンまで徒歩3分のところにあります。

完成年月日は平成21年5月

いわゆる新築!

外から見ると・・・。
c5ad6197.jpeg





















(*´∀`)なかなか落ち着いた雰囲気のいいアパート。
4世帯で2世帯空室あります。

1つはメゾネットタイプ(1階・2階専有)
b1a65a9b.gif















新築でこの間取りでなんと!!!

お家賃 52,000円ですよ!
共益費2,000円


だましていないですってば。


66707263.jpegbb5ef61f.jpeg















b34c38f3.jpegfa1fc126.jpg















お風呂は追い焚き付!


エアコン・FFストーブ付!



おいおいおい!
変わったアパートの紹介するんじゃなかったのかよ

これのドコが変わってるんだ!
と、お怒りのそこのあなた。

今紹介したところは、とてもお安い素敵なお部屋です。
ちなみにB号室でした~。


今回のテーマ「変わったお部屋D号室」のご紹介


森林浴気分のホールタイプです。
585aa8b6.jpeg





















専有㎡数 49.7㎡ 1R

設備
ユニットバス  ウォッシュレットトイレ 
エアコン FFストーブ
イステーブル  食器棚   
一部食器  本棚  ガスコンロ


お家賃6万円


アパートの一室です。
営利目的での使用はできません。
未入居物件ですのでピッカピカの森林浴気分が味わえます!

家の中にいてもアウトドア



気になる方は今すぐ(有)らいず不動産にご連絡下さい(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)
TEL 0178-71-1151 
FAX:0178-71-1157
heart@raizu-fd.com

↓有限会社らいず不動産ホームページ本家。クリックしてみてください。
raizu.gif


↓ブログランキングに参加中です。ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


 

拍手[0回]

いつか・・・はいつ来るのか。

今朝、あられが降っていてびっくりしました。
パチパチ・・・と痛そうな音がしてて・・・
事務所から外にはでまい!と心に誓った一瞬でした。
誓わなくても普段から事務所に引きこもりの佐々木です。こんにちは。

寒いですね~。
今朝、ゴミ捨てに行こうとしたら、外のゴミの集積所の鉄の蓋が凍ってて開かないの!
こりゃ完全に遅刻だと思ったね。
雪の降り始めって無駄にトロイ!
無駄に交通渋滞!
まだ道路凍ってないから!って思っても何故か交通渋滞。

気合をいれて出社時間より50分も早くでたら
15分で会社に到着しました・・・。混んでねぇぇぇ・・・。
ま、早く来たんだよーってことをここで社長にアピールでもしときますかね。

逆に初雪など冬になるとどうしても予期せぬ交通渋滞で遅れ気味になることあるので
これも、ここで社長に先に謝っておこうと思います。
すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そんな冬を感じる八戸市。

まだ・・・
秋が残ってました。







私がお仕事をしていると、
となりで仕事をしていたかなちゃんが、ひとりごとをぶつぶつ・・・



「あぁ~もちたべたい。
あ!おしるこたべたい!!!!

あんまんでも買ってくるかな・・・。」


食欲の秋が残っていました。
さっきお昼ご飯食べたばっかりだよ

私?私の場合、食欲の春夏秋冬ですから^^
季節は関係ありませんょっと。
最近では社長にも
「佐々木さん太った!」って言われます。
いつか見てろ!って思ってたまに運動するのですが、

いつまでたっても「いつか」が来ません!

ってことでくだらない話で今日は終わります!

拍手[0回]

新らいず不動産

無事に11月4日に、沼館一丁目サークルK跡地に新らいず不動産が誕生しました!
おめでと~
ありがと~

うちの社長。女性なんですよ。
うん、ピンク好きなんですよ。
なので全体のカラーはピンク
ブラインドとかね。看板とかね。

不動産なのか美容室なのか一見わからんとおもう。
看板なかったら確実に不動産じゃないと思う。

うちの社長。女性なんです。
そしてハートが好きなんです。
ペン入れ、ゴミ箱とかそういう小物はハートなんです。

壁も実はハートなんですよ。
よく目を凝らして見えないくらいの小さいかわいいハートです。

66f4c547.jpg
こんな感じですっ

保育園ではありませんよ。
不動産です。

以前よりだいぶ広くなり、
駐車場も停めやすくなり、お客様にも大家さんにも
大好評な店舗です。


立ち寄った際、是非寄ってみてくださいねっ

そして開店祝いのお花たくさん頂きました。
開店祝いのお菓子もたくさん頂きました。
前より一回り大きくなったかもしれない佐々木です(´Д⊂


c4e33150.jpeg

































eb93e80a.jpeg


























12dae7d3.jpeg


























7973135e.jpeg

































お花大好きです。
観葉植物も大好きです。
でも、枯らしちゃうのも得意ですヽ(`Д´)ノ

皆様から頂いた観葉植物、大切に育てていこうと思います(*´∀`)ノ

今まで以上にHeart to Heart精神明るく精進して参りたいと思います
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

拍手[0回]

【新】らいず不動産ができるまでNo1

らいず不動産が移転することになりまして、
11月4日よりNEWらいず営業開始なわけですが。
住所も沼館一丁目6-9 から 
    沼館一丁目6-4
に変わります。電話・FAXなど変更はありません。

新らいずができあがるまで、後1週間とちょぴっと!!!
11月22日の時点の現場報告です~。

社長とかなちゃんと佐々木3人で現場を見に行きました。

1.jpg






















10人前後の方々で作業中。
結構いっぱいいるんだな~と思いました

2.jpg
この日は秋晴れ
動かないとちょっぴり寒いけど、作業中の方は
作業日よりな天気なのかな?

みんなもくもくと作業してます。
電気配線とかしてるのかな~

まだ、全体的にどうなるのかがまったく分からない状態。
素敵ならいず不動産を作ってくださいね











今回の工事を手がける現場監督と
うちの社長のツーショット写真


3.jpg
そしてこちら
手前側が休憩室となります。
奥が応接間になります。

そんなに広くは取れなかったんだけど、

「休憩室に、こたつ置こうか~(笑)」

「ダメ(笑)寝ちゃうから!!!」

と、新しい店舗への夢が広がる会話が
繰り広げられてます。







この日のちゃめっけかなちゃん♪

7e5e7350.jpeg

























トラックの荷台にあった脚立をほしがるかなちゃん。

らいず不動産もあるのに・・・なんで~?って思って聞いてみた。

「だって綺麗だから( ^▽^)」

(*´∀`)・・・

「あっ違う!軽そうだから!」

社長!かなちゃんに軽そうで綺麗な脚立買ってあげて下さい(笑)

拍手[0回]

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]