忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【豪華】社長の退院祝い&らいず不動産移転祝い

移転して新しい事務所になって早1ヶ月近く。
早いです。
よく新しい事務所はどうですか?って聞かれます。

沢山のお祝いの花とか観葉植物に囲まれてお仕事するのは気分がいいものですね~っ
作業もしやすい配置になって、
以前より机の上が綺麗になっております。
でも、多分普通の人からみたら99%「きたないんじゃね?これw」って言われるのは間違いないので
パーテーションでお客様にディスクが見えないようになってて助かります(^_^;)

しかし新しい事務所になっても問い合わせの電話増えないo(`ω´*)o
広い事務所・・・シーンとなっていると寂しいので、アパートの問い合わせの電話下さい。
新しい事務所で契約のお客様の接客をいっぱいしたいです(人´∀`).☆.。.:*・°


それでタイトルのお話になります
***********************************************************
社長が無事退院して、事務所も移転してだいぶ落ち着き
たまに、美味しいものを食べようか~ということで

社長<お祝い何食べたい~?

従業員一同<肉のかたまり


肉のかたまりって何よ(笑)

※※らいず用語辞典※※
【肉のかたまり】(名詞)
一般的にいうステーキのことを指す。



ってことで行って来ました!
肉のかたまり食いに(食べに)




さぁみなさん、ご飯と箸の用意はできましたか?
b441721e.jpeg





















ъ(`ー゜)うまそおおおおおおっっっっっ


ほらほら、そこのあなたヨダレでてるよ(゜▽゜)

美味しかったです。生きてて良かったです。
八戸ワシントンホテル第一の9階「ガスライト」でお祝いしました。

社長<これグラム選べるの?
店員<はい。でもダウンボリュームはできません。

社長<それはない!

ちなみに普通に頼むと、150Gだそうです。
らいずパワーは違います。

(*´∀`)ノ私200G
(*´∀`)ノんじゃ私も200G

(*´∀`)ノ私・・・300G食べたい


上のステーキのグラムは300Gのものです。

おなかいっぱい食べました。
ワインもおしゃれに飲みました。

佐々木が初体験をしました。
979ba37c.jpeg











写真じゃ分かりづらいですね~これかたつむり・・・

初体験!かたつむりを食す!


かたつむり=エスカルゴです。

佐々木<私エスカルゴ食べたことない・・・。
社長 <かたつむりの味がするんだよ(微笑み)
佐々木<ええええええええええ!

φ(・ω・` )驚いたのはいいが、そもそもかたつむりの味ってものが分からないんだ。
食べた人がいましたら、かたつむりとエスカルゴの違いを教えて下さい。

んで、エスカルゴの味は
バターパセリとにんにくのソースがとてもよかったです。
貝が苦手な私もすんなり食べれました。


また行きたいね~っ
こういう美味しいのを食べるために頑張ってはたらいてるんだねっ!

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カタツムリとエスカルゴの違いは( ̄∀ ̄)

こんにちは!

エスカルゴは、香草だったりニンニクの味、バターの味が嫌いで無ければ美味で御座います。本体?!の味は軟らかい貝系の味でしょうか…


カタツムリは・・

諸般の事情により説明は控えさせて頂きます。

移転&快気祝いの御馳走『肉のかたまり』
みんなが元気と笑顔になれば、きっと幸せがやって来ると思います。

頑張って下さい(o^∀^o)
  • いなごの佃煮 さん |
  • 2009/11/29 (10:53) |
  • Edit |
  • 返信

Re:カタツムリとエスカルゴの違いは( ̄∀ ̄)

こんにちは~!
エスカルゴをこわごわ食べたのですが(貝系苦手)バターの味とかにんにく・パセリの味がきいてて美味しかったです。

私もあれからちょっと調べたのですが、エスカルゴ【フランス語】でかたつむりのことで、日本では、通常カタツムリそのものを指すのではなく、エスカルゴを用いたフランス料理を意味するとありました。
かたつむりの仲間のリンゴマイマイとプティ・グリの2種類が使われてるみたいですね~。

>>諸般の事情により説明は控えさせて頂きます
ちょっと気になる(/ω\)

>>転&快気祝いの御馳走『肉のかたまり』みんなが元気と笑顔になれば、きっと幸せがやって来ると思います
ありがとうございます!
元気と笑顔だけがとりえなので幸せです( *´∀`)ノ
これからも頑張りたいとおもいます!
  • from hearttoheart |
  • 2009/11/29 (12:14)

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]