忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

カテゴリー「社長のブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八戸のみなさん震災に負けるな!



東北太平洋地震の被災者の皆様には
心からお見舞い申し上げます。
生きてるだけで丸儲け・・・と、
がばいばいちゃんの言葉
復興に向けて、みんなで乗り切りましょう
    (*^。^*)

私たち、不動産屋にも、賃貸住宅の空室の提供依頼がきました。
早速、資料提供を出しました。

らいずも支援活動を推進していきますので、被災者の皆様、
元気を出して行きましょう
 (=^・^=)



実は、らいずも海の近く

すぐそこまで水はきたものの大丈夫でした。

・・・が、やはりいろんなところに影響がでてて、ガソリン、灯油がない

で、我が社は自転車通勤(近くですが)、近場の仕事は自転車で・・・

また、暖房も、微弱運転・・・電気もお客様がいない時は必要なところのみつけて・・・

 本来、今月は、移動時期でしたが、こんな状況で静かになってしまいました。

引っ越しどころじゃないですよね (^_^;)

こんな、私でも地震は怖い  




拍手[1回]

PR

Happy Birthday


5月19日

今日は・・・エヘへへヽ(`▽´)/
みなさ~ん
わかってますよね。。。

そうで~す

私&かなちゃんの誕生日です

(歳は聞かないで(>o<")

何歳になっても誕生日は嬉しいですよね~~

今日は、朝からプレゼント  の山~  ニマッっ( ̄- ̄)
(脅迫してもらってるかも~(>o<")

一年に一度のプレゼントを紹介しま~す

                 ・・・でも・・・
d8325698.jpeg
うちのかなちゃんたらさぁ~

プレゼント何がほしいって
(佐々木に)・・・聞かれ

『てんぷら鍋』   ・・・(笑)
・・・佐々木からのプレゼント

まだ、独身なのに所帯じみて
                   (料理は得意)

             ぅ  ん(+_+)

                  まんずおもしろい子!
            まぁ、ほしい物貰うのが一番ですが・・・

そして・・・

私は(~0~)

こ~んな  を頂きました

e5147ad3.jpeg








  

85b1c832.jpeg










121e02d7.jpeg













4a8520b1.jpg














後は、お花など、まだまだたくさん頂きました

ありがとうございました    

今日は、これから、誕生会ですので、何が起こるか・・・
     
     続く・・・





拍手[2回]

山姥の日

348f35d6.JPG



















突然、毎度~様

・・・の なす〇〇ちがらいずへ来て、

薔薇のお花を持ってきてくれました。

   ・・・佐々木    「なぁ~に~社長の誕生日に~」
 
   ・・・なす〇〇ち  「違る」

   ・・・佐々木    「じゃあ、母の日だ」

   ・・・なす〇〇ち  「違るべ!」
        
              「山姥の日だべ」   佐々木(笑う)
  
なんなのォーーーーーー!

その会話(。・_・。)ノ

でも、お花を頂くと嬉しいですね

ありがとうございます。

19日は誕生日ですからねぇ(・o・)
    
    みなさ~んお待ちしておりま~す。

ちなみに、カナちゃんも19日が誕生日ですから(。・_・。)
 

拍手[2回]

花より団子がトレーニング?


久しぶりの更新

皆さんはゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか?



私は、北上の展勝地に行き、桜を見て来ましが、

歩くこと、往復1時間・・・(>_<)

確かに綺麗で、花吹雪が舞う中散策しましたが、

足が痛い(>o<")

帰り道はさすがに、車椅子で帰りたかった。。。

IMG_0107.JPG

















こいのぼりは、気持ちよさそうに泳いでいて、その中に、

真っ黒くろすけのなまず?鯉?ふな?がいる

あれはなんだ?

まぁ、そんなことより、とにかく足が痛いー

誰かおんぶして('-')


足が痛いのも忘れ、仙台まで急遽行くことに・・・

最近できた、泉にある、アウトレットのお店

そこで、ズック?

(ズックと言ったら笑われた(~0~)

今はスポーツシューズと言うらしい・・・)

        と

トレパン?(今はジャージ)

を買っちゃいました。

(また、ピンク&ハートですよぉ~

          呆れてますかぁ??)



IMG_0113.JPG











IMG_0114.JPG














・・・スポーツジムにでも通おうか・・・な?

(八戸体育館に・・・体育館の方ご指導宜しくでーす)

誰がって?

      私・・・わたしよォー

なぜって?

      ・・・それは、聞かなくても・・・ウフツ

まぁ、結果報告はしますよ。。。

とりあえず、形から入る、私ですので・・・

      いつから、行こうっかな( `ー´)ノ???

物だけ揃えて満足しないように

頑張りま~~~すヽ(`△´)/   

   ファイト!!

P.S
 帰り道のハプニングありでつづく・・・ニマッ






拍手[0回]

穴のあいた大根足はいかが・・・?


いつものように・・・

らいずに

大爆笑
・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!


涙出るくらいの大笑い



私が、自分が履いてるタイツがずれてて、

カモシカの足?をだして、(誰が・・・('-'))
              

「タイツずれてるし・・・」

と、言いながら、直してると、

佐々木さんが、 
大根足 を出して

!!!


  「穴あいてる~~」

・・・と、三人で大爆笑していると、


  「かなもだーーーーー!!」

佐々木さんを笑ってたかなちゃんのタイツにも穴がぁぁぁぁぁ

F1020003.JPG
またまた、三人で、涙ながしながら、大笑いしましたヽ(`△´)/

スリッパから出ている足先を見ると、

二人とも、ホント穴があいているではないか・・・(~0~)



女性だけでいると、気を使わなくなるのか、

平気なあの子達。。。

今度、女性らしさを教え込むかな?(*Θ_Θ*)/




一番女らしいのは、なんといっても、、、

社長ですね(メ●´_________________`●)ビローン



         ・・・と、今日も笑いが耐えないらいずでした。









拍手[2回]

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]