忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な出会いと初ネイル

みなさまもご存じのとおり
らいず不動産では女性3名で運営しております。

なので会話も
女性ならではの話で盛り上がります(笑)
世間話だけじゃなく
仕事の話でも
女性ならではな感覚で
いろいろアイディアを出しあったりしてます。

そんならいず不動産。
従業員の佐々木がいうのもなんですが
うちの社長はとてもおしゃれさん。

お洋服も派手です(*'-')フフ♪
ネイルもいつもかわいいのをしてるんですね。

いつもうらやましい~って思ってました。


そんな佐々木が初のネイルを経験。
最近いろんなところでネイルのお店を見かけるようになりましたね。

でもイメージは
綺麗なんだけど
素敵なんだけど
高いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今回私がやっていただいたネイリストさんは
アパート探しをしてたお客様だったのです。
遠くはるばる八戸に引っ越しすることになった方なんですが、
案内をした、らいず社長と意気投合(笑)

アパート紹介を通じて
仲良くなりました。
さらに、ネイルを格安でやっていただいたり^^♪

素敵な出会いをしたな~って思います。
そして、不動産ってアパートを紹介しただけで終わりとか
そういう関係ではなく
相手のことを考えながら、そのお客様にあったお部屋を探す
そのためには相手のことを知るということ。
まだまだ、未熟ですが
いろんな出会いをたくさん経験していきたいと思いましたヾ(*´∀`*)ノ


それでね?

私の初ネイルwwwwwwww

o0151014710949934282.jpgあんまり見えないけど
爪の先に
ピンクのきらきらラメ♪

そして
白い雪

きらきらストーンをちりばめて・・・


かわゆすwww

言葉で書くと
派手なネイルのようですが、
写真でわかるとおり
かわいいのにシンプルで
不快感を与えないめちゃかわネイルです( ´∀`)b

ネイルって1か月位とれないらしいんだけど
初めてつけたもんだから、
物をもつときとか、そーっと持ったり・・・
そんな姿を見て、みんな笑ってました。

ほら、初めて口紅をつけた
子供の口のような状態っての?w

気になって気になってしょうがない

そして、暇さえあれば爪みて喜んでました。

正月にカニを食べるのも
はがれてきちゃいそうで、
あんまり食べれなかった(笑)


今日の言いたかったこと:素敵な出会いができる不動産?になりたいです。

拍手[4回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]