忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

カテゴリー「らいずでの出来事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント☆

プレゼントの一部ご紹介♪

CameraZOOM-20130513101554461.jpg

















中身はなんでしょうねー。
社長への誕生日なのに、
ブログに載せる為、佐々木が次々と開けていく。

途中で、ハッと気づく。
「あけていいですか?」
おせぇよっ|д・) ソォーッ… 

はい。次。

CameraZOOM-20130513120921963.jpg



























英国の知恵 ハーブコーディアル

もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物であったコーディアル。千年を優に越える時を経て、ハーバリストが活躍するイギリスで、摘みたてのハーブや新鮮な果物を原料としたノンアルコール飲料にかたちを変えて飲み継がれています。










飲んでみた☆
美味しい♪
焼酎とかに入れても美味しそうだね~って話てました。
CameraZOOM-20130511221203171.jpg 
 綺麗なバラも♪
 
 その他、美味しいワインなど
 頂きました。



***************************************************
追記:
中身はお見せできませんが、こんなものも。
ノーコメントで|д・) ソォーッ… 
CameraZOOM-20130513101647954.jpg














 

拍手[0回]

PR

社長のお誕生会♪

社長の誕生会開催致しました。

Ji倶楽部
[洋風居酒屋]
八戸線本八戸駅 徒歩13分
〒031-0089 青森県八戸市大字長横町7 2F(地図


お料理の写真は、いつもの如く
食べるのに夢中で、全部撮れませんでしたので、
いくつかご紹介。
CameraZOOM-20130511185811660.jpg











海鮮サラダとローストビーフ。

CameraZOOM-20130511201019319.jpg











食べかけの白身魚の…。うん。あれ。

みんな、美味しいーと大絶賛だったのはコレ。
CameraZOOM-20130511194621201.jpg
















手前、チーズフォンデュ。
奥のソースがうんまーい。

みんなで「これなに?」って。
かにみそ?いや、エビだよ。コレとか
言ってた。

マスターに聞く。
「アンチョビのあqwせdrftgyふじこlp」
アンチョビかー。
みんな納得で美味しいって食べてた。

佐々木的にはアンチョビとやらの味を知らない庶民口。
ほほぉーって。
なんかね。後日聞いたんだけど
”バーニャカウダーチーズフォンデュ”っていうらしいね。


Cpicon バーニャカウダ~チーズフォンデュ風~ by KaoRi☆★☆

クックパッドで見つけたので、作り方貼ってみた☆
簡単に出来るんだね。
パーティとかにいいね。


ワインなんかに合いそう。
ワインといえば、産まれて初めて、
”ブルーチーズ”を食べた。
苦手な食べ物が増えたった。
酔ってたしね。食べたときは、匂い嗅がなかったの。
パクリっ

んぁ?何コレwwwww
口の中に残る。
口の中に臭いのいるwww

ってな感じで、おちついて匂いを嗅いだら、
とてもとても、独特の匂いが致しました。

メンバーの中に、ワイン好きの方がいらっしゃって、
ブルーチーズと赤ワインはとても合う。
大好き!とのこと。
納豆嫌いの方の気持ちがちょこっと分かった瞬間でした。


普段、あまり食べないような食材や料理が多く、
とっても美味しかったり、新たな発見があってまた来たいなーって思いました。


CameraZOOM-20130511233630974.jpg
 ぶれてる。
 ケーキ。
 ル・ポエムさんの
 フルーツケーキ。
 めっちゃうまうま。




お誕生日おめでとうございます。

 

拍手[0回]

2013年桜見&BBQ

毎年恒例のらいず不動産桜見会です。
100.jpg












※八戸公園こどもの国の桜です。(4月28日)
今年はだいぶ遅いようですね。
そりゃそうですよね。
今日もとっても寒いです。
GW中は、ずっと寒いようで…。

200.jpg













天気はとってもいい。
桜もとってもキレイ。

だがしかし!
風がががが
強いぃぃ。


CameraZOOM-20130428105411754.jpg











BBQをやったのですが、
風が強くて、
紙皿とか飛んでいっちゃう。
私も飛んでいっちゃう。

※クロス屋さん、専務さん、山さん、外さん
  なんで、らいずメンバーが映ってないのかって?
  それはね。照れ屋さんだからですよ(/ω\)

※ヨシモトミートさんから、カルビ肉1㌔、牛たん500gその他買って食べたのですが、
 写真撮り忘れました。

さてさて、たくさん食べてたくさん飲んだあと
こどもの国の散策に行きました。

300.jpg













ポニー
乗ってみたいの。

でも、体重制限があるのよね?

400.jpg


















んー。
注意事項はないわね。
でも、私が乗ったら
おうまさんがかわいそうなので、
乗るのはやめました。
おうまさんもホッとしていると思います。


それより、佐々木の頭は違うことでいっぱい。
上の看板をよく見ていただきたい。

小学生以下は2枚なんです。
中学生以上は3枚なんです。

うん。
では、小学生は何枚ですか?
え?どうでもいいって?
私!気になります。


あとね。
トイレに行きたくてね。
我慢して我慢して限界まで我慢して、
トイレに駆け込んだの。
混んでなかった。
良かった!神様ありがとう。
b024d28f.jpeg

ってー!
トイレちっちゃwwwww

こ、子供用かわいい。

さすがこどもの国。

こんな小さなおトイレじゃ
無理ってもんです。
でも、
試してみたく…


我慢しました。







700.jpg

大人用。



ありました。

















まとめ:今年も綺麗な桜の下で、美味しい焼肉をいただきました☆
     みなさまも大型連休、怪我のないよう楽しんでくださいね。


 

拍手[2回]

誕生日ケーキ♪

4月はですね。
下村と佐々木の誕生日なんですよ。

大事なことなので二回言いますね。
4月は下村と佐々木のry

外出をしていた社長が、
元気に帰ってきた。
「ケーキ買ってきたよぉぉぉおおおぉ!」


仕事をしていた手を止め、
ササっと休憩室に飛んでいく。
仕事もこれくらいスピーディなら
もっと作業効率あがるだろうな
って思います。うん。

休憩室に行くと、すっごい長い箱
社長が帰ってきたというのに、
多分、社長の顔を見るより先にケーキの箱に
手を伸ばしたであろう佐々木。

041eb90a.jpeg

















遠近感のある撮り方をしてみた。
長い!エライ長い。

でも長さがわからないと思うので、
線引きを置いてみた。

CameraZOOM-20130402120124398.jpg

















15cmの線引き3倍ちょいない?コレ。

ケーキにはろうそくが。

社長「ケーキにろうそく何本いるか聞かれたけど、適当に3本もらってきた」
佐々木「大丈夫♪σ(゜∀゜わたし30歳♪」

軽くスルーされますよね。

電気を消して、ろうそくに火を灯して
ハッピバースデートゥーユー♪ 歌います。

※営業時間内です。

cdb9fbe9.jpeg

















おめでとう!パチパチパチ。
二人で、ろうそくをフゥ~って消して
気分はすっかり誕生会。
昼食後でしたが、これだけあると食べ放題。
たくさん食べましたー。

※もちろん勤務中です。

お腹いっぱいになるまで、食べて苦しくて仕事になりません。
※食べたんだから、頑張って仕事してほしいものです。


夕方4時
社長「そろそろおやつにケーキ食べたら?」

二人「は~い♡」
※まだ食うのか。

そんな楽しいらいずの誕生会でした。




 

拍手[2回]

読めますか(o・ω・o)?

おしゃれな美容室がOPENしました
場所はらいず不動産の並びです。地図↓



わかりやすい地図ですね (´ω`)ゞ
もっと詳しく知りたい方は、八戸市沼館1丁目6-9をぐぐって下さい。

オーナーさんはとても明るくてノリのいいイケメンの武士澤さんです。

美容室をOPENするまで、何度か、らいず不動産に足を運んで頂いて、
社長に相談している姿や一生懸命店舗を掃除する姿を見ていたので、
実際にOPENしてみると、こちらも嬉しくなりますね(o^∇^o)ノ


ビフォー
 

         ↓

アフター



おっしゃれぃな外観になりました(*´∇`*)☆

んっ!?店名が読めない・・・
アルファベット?ギリシャ文字?
字体がおしゃれすぎて私読めない。。。Σ(゚口゚;

ワッツ?ウィッチ??んー・・・


35c4afad.jpg










みなさんは読めますか??

読めた方にはいい事あるかもよ

拍手[0回]

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]