忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賃貸住宅フェアin東京 出発編

ジメジメな季節「梅雨」が北東北にもやってきました。
例年より4日遅いようですね~。

らいずでは一足先に梅雨を経験してきました。
東京でっ

6月15日(火)に東京ビックサイトに行ってきました。
第16回 賃貸住宅フェア in東京

この日はらいずを臨時休業いたしまして従業員総出で行ってきました。
朝一の新幹線で!(6時55分発)

駅弁買って!


藤川優里のいちご煮日記 第一章


はい、有名な八戸の駅弁です。
”美人すぎる”八戸市議・藤川ゆりさんのブロマイド入り駅弁。
藤川さんの好きな食材を使ってるそうです。

これを買ったのはかなちゃん
Q.お弁当美味しい?

かなちゃん<まぁまぁ


だそうです。佐々木は貧乏舌なので「うに」が食べれないので味見しませんでした。
それにしても第一弾ってことは第二弾もでるんでしょうかね~!
今度はイカたっぷりのお弁当を作ってほしいです。
大葉たっぷりいれて


あ!べ・・・べつに遠足気分で行ってるんじゃないからねっっ

きちんとお勉強をしてくる意気込みです。

意気込みすぎて
新幹線に乗ってる間はずっと


寝てましたZzz>ぇっ


新幹線を降りて、山手線2駅>ゆりかもめ>東京ビックサイト会場となります。

田舎者のわたしはぼけーっと社長の後をついて歩いてるだけでしたけどね~っ


東京=暑い!!!溶ける!

っていうイメージでしたが、この日会場に着くまでの気温は快適で安心しました。



佐々木のブログは長くて飽きる!との悪評高いので
セミナーの感想などわけて記事にしたいと思います☆彡


拍手[3回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]