忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はバレンタインディーですね

明日はバレンタインディーですね♪

女の子の大切なイベント(*'ー'*)
大好きなあの人に手作りチョコ?美味しいチョコ?
告白する女の子はもちろん
彼氏やご主人にチョコとともに普段言わない愛の告白を(/ω\)

私は昨日、旦那に言いました。
「今年は手作りチョコにしようかな~。
それとも、〇〇店のチョコも美味しそうだったからそれにしようかな~**(/▽/)**」



旦那「イラネ!」




Σ(゚д゚lll)ガーン・・・・。
聞くのが間違ってました(´;ω;`)

去年は夕方地元TVの特集でやってたケーキ屋さんのチョコを渡しました。
半分以上私が食べちゃいました≧(´▽`)≦

今年はイラネと言われた今・・・あげるべきかあげないべきか悩んでおります。
φ(・ω・` )よし、チロルチョコだ・・・。


バレンタインはお菓子メーカーの戦略と言われてますよね~
確かにそうかもしれないんですけど、こういうイベントは一年に1回あっていいと思うんですよ。
いつもお世話になってる人にちょっとした気持ちで贈る。
だったらお歳暮やお中元でいいじゃないか・・・?
でもでも、バレンタインだからいいのです。
雰囲気が好きです。
ホワイトディーのお返しも好きです(そこかっ)
冗談です(いや多少本気)

そんな中
「愛のない義理チョコ禁止令」、マッチドットコム社長「義理チョコは生産性を低下させる」


(・ω・)ふむふむ・・・。
愛のある本命チョコレートや心がこもったチョコレートはOKだそうです。
チョコを渡す暇あったら仕事を考えろ~~~ってな考えだそうです。


あと「逆チョコ」願望調査でおもしろい結果がでてましたね。

 森永製菓は、「女と男のバレンタイン意識調査」を実施し、20~30 代の女性412名と20~30代の男性206 名から回答を得た結果、バレンタインには女性自身もチョコがほしいと思っていることがわかった。

 バレンタインは、女性はチョコを贈る立場だが、半数以上の女性(69.7%)が自分にチョコを買った(Myチョコ)経験があり、ほぼ9 割の女性が、彼や家族に贈ったチョコを自分も食べたことがあると回答。なぜ人に贈ったチョコを食べてしまうのかは、選んだ理由を聞けば明らかで、8割近い人が「自分が食べたいチョコを選んだから」と答えている。

ヽ(´ー`)ノ分かります!自分が食べたいものをあげてます♪
 

 また、ほとんどの女性(90.8%)は本音として、「もしもらえるものなら、バレンタイン時期に男性からチョコを貰ってみたい」と考えている。「もしもらえたらうれしい」と答えた人は8割を超えており、「気持ち悪い」などの拒否反応を示す人は少数派。森永製菓は、バレンタイン時期には女性も「誰かにチョコを貰いたい」という「逆チョコ」願望があると分析している。

(*´∀`)うんうん!逆チョコ絶賛受付中の私でした!


みなさんの恋がハッピーでありますように♪

拍手[0回]

PR
  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]