忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八戸の大龍ラーメン食べてきたよ

ラーメン大好きな佐々木です。

346f3dce.jpeg



















とんこつ系が美味しいラーメン屋さん。
調味料置き場にはたっぷりの紅しょうが。
紅しょうがを入れるとスープがピンクになるのがかわいいねっ。

ここのチャーシューはほんと柔らかくて美味しいの。
店内LEDの電気使ってるって書いててね。
天井見上げてたら、店主がLEDはいいよーって熱く語ってくれた。
電気代がかなり違うらしい。
店舗外のライトがとても電気をくっていたが、大幅に電気代削減になってると。
3年で元が取れるそうです。

それより何より、美味しいわー。
今度からここのラーメン屋さん通うわって思った。
もともと、この大龍ってラーメン屋さんは隣の隣の隣の市にあって食べたことあって
そこで美味しいって思ってたんだけど、うちの近くにできたんだよね。
あ、近くっていっても車で15分ちょいな。
家の近くのコンビニっつっても徒歩25分だかんな。

味も満足、気さくな店主にも満足でお会計。
お釣りまでもらったところで、
佐々木「スタンプカードくださいw」って言った。
また来る気まんまんだったかんね。

そしたらね。
店主が現れて、
「全部ついてやれwwwwww」
実は、このセリフあまり聞こえなかったの。
若いレジの店員がスタンプカードに全部はんこ押す。
佐々木「えwwwwいいんですかwwwまた来ます。是非来ます。美味しかったです」
って言ってお店を後にした。


28b767b2.jpeg

















大龍ぎょうざ 5個 350円
しそぎょうざ 5個 350円
…名前忘れたぎょうざ 5個 350円

しそぎょうざ食べる食べる。

美味しくて、ここまでサービスされちゃうと
ほんともう大好きになるよね。


3e1256c6.jpeg


















LEDがギラギラ光ってますねっw

美味しいラーメン屋さんが見つからずに、
いつものラーメン屋さんにばかり行ってたけど
だんだん飽きてきたところだったのよね。

冬になるとラーメン食べたくなるじゃない?
美味しくて、気前のいい店主がいる
良いラーメン屋さんが見つかってよかった。幸せヾ( ゚∀゚)ノ゙


※ 大龍 八戸店 ※
住所 青森県八戸市湊高台4丁目18-17
電話 0178-34-2023
営業 9:00~21:00
   (L.O.20:30)

 

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]