忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあとわずかになりました。

今日はホワイトクリスマスですね。
皆様いいクリスマスをお過ごしでしょうか。

佐々木はぼっちのクリスマスを満喫しておりますヽ(`Д´)ノ

さて、お歳暮の時期ですね。
いろいろ珍しいものを贈ってくださったりして
楽しみだったりします。

とある大家さんがらいずにいらっしゃいました。
「4億持ってきた(笑)」

うぉ?www

そして、持ってきたものは
大家さんのところで作ってるリンゴと、

コレ!
CameraZOOM-20121221172246725.jpg



























連番ではないので、最高額4億ですヽ(´ー`)ノ
宝くじっていいですよね。
夢が膨らみますもの。
みなさんは宝くじ買いましたか?
当たらないよねぇーとかいいつつ買っちゃうのが宝くじ。
えぇ。夢をかうんです。

まだ当たってないうちから、あたったらどうしよう~♪
って考えるのが楽しいですよね。
妄想広がります。どんどん広がります。
あたってもいないのに、
「宝くじあたったら言う?」とかの話まで。

4億が3枚あたったらどうする?←←←

みなさんは、「夢」買いましたか?

そして年賀状書きましたか。
今年ももう少しで終わりですね。
風邪を引かないよう良いお年をお過ごしください。


らいず不動産 年末年始休暇
平成24年12月28日より平成25年1月6日までです。
よろしくお願いいたします。


賃貸アパート・マンション・駐車場・店舗をお探しの方
売買土地・建物をお探しの方は、当社ホームページを
御覧ください。

らいず不動産ホームページ



拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]