忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスバーンでの出来事

おはようございます。
今日はとっても天気がいいですね。
最高気温6度だそうです。

昨日は、路面がアイスバーン。
朝の出勤時の出来事です。
「登り坂」
「アイスバーン」
このような状態は、ほんと車で停まりたくないっ。

ほらヽ(`Д´)ノ
車はうんともすんとも進まない状況に、
一速で静かに進んでみても、ちょっと強くアクセル踏んでみても
キュルキュルキュル…
佐々木の運転のテクニックなど皆無。
自分なりに、ハンドルを切って発進してみたりやってみた。

ブレーキを離しても後ろに下がらないのだけは救われたかな。

誰か…
  助けて…

後ろから来る車は、どんどん追い越して行きます。

あぁ…(*´;ω;)σ|


そしてついに優しいイケメン現る。
「大丈夫ですかー。滑りましたか(笑)」
とても素敵な笑顔できて、さっそうと押してくれました。

ほんとありがとうございます!ありがとうございます!
良かった。本当に良かった。安心した。
そして、赤信号で停車。

また滑る(※繰り返す)
2度目はすぐにさっきのイケメンお兄さんが助けてくれました。
本当感謝です。

もぉぉおおだから車は四輪駆動がいいって言ったんだぁぁぁ。
と、愚痴りながら出社。
旦那に事情をメールし、四駆が良かったヽ(`Д´)ノと。

「そうか。んじゃ新しく四駆買う?」
(´・ω・`)…。そうキタか。
なけなしのお金をはたいて3年前に買ったばかりなので、
替えるわけがない前提でのお話でした。



menu_title1.gif


←クリックすると
 らいず不動産ホームページに
 ジャンプします!

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]