忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らいずが太る訳

日、いつもお世話になっている社長のな〇〇っちが、

大きな箱持ってきて、

「ほらぁ~やまんばケーキ持ってきたぞ~」

中身を見たら
ケーキがびっしり入っているではないか
(20個ありました)
従業員一同
すっごい!
9ba01eac.jpg



















でも・・・それを見た私は・・・吐き気が
ありがたいけど、甘いものが嫌いなのよ

うーん( ̄- ̄)
甘いもの嫌いなはずなのに・・・

・・・なぜ太ってる???(字を小さくしてみました)

おかしい(>_<")


せっかく頂いたので、頑張って、甘さ控えめのチーズケーキを
ようやく一口食べたのに


な・な・な・なんと
カナちゃんは、一気に3個も
食べた(>.<)
(見てるだけでも吐き気)

「かな・・・最近3キロ太った」・・・と言いながらパクパク

うんうん、若い子はいいよ、私は食べないのに太ってるのに

なぜだろう。。。?

これは、ビールか?
甘いのは嫌いだけど、ビールは大大だい好ーーーーき!
な、社長こと、私でした。


今回は、担当の佐々木にたまには、ブログ書け!と
命令されましたので、頑張って書いてみました。


これからも、ちょくちょく書いてみよう・・・かな?


ちなみに、ケーキは、ホワイトデーのお返しだったそうです。
それと、「やまんば」とは、な〇〇っちが、私のこと、いつもそう呼ぶんです。
こんな綺麗な私を・・・へへっ(*_*)

拍手[3回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今回の記事を社長さんが書いたという事を小耳に挟んだので、遊びにきちゃいました♪

けーき!こんなにケーキ・・・・・。
うらやましすぎるっ!ヽ(`Д´)ノ

私も決して痩せてる訳ではないですが、でもこれは、お金をかけて、肥やしたものなので、
痩せたら勿体ないっ!
と思い込んでいると気にならないっ!。
(たんにダイエットが出来ないだけ・゚・(ノД`)ヽ)

と思っておくといいかもしれません・・・・。


楽しく読ませていただきました♪

  • 佐々木の妹 さん |
  • 2010/03/17 (19:49) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

コメントありがとう(*^_^*)

確かに、ここまでブーになるまでは、お金かなりかかってますよ。

悲しい事に・・・


今は、このままでイイ!

と、開き直りで~す。




  • from hearttoheart |
  • 2010/03/18 (13:27)

ゆうぴん

ケーキ食べたい。
  • ゆうぴん さん |
  • 2010/03/25 (03:42) |
  • Edit |
  • 返信

Re:ゆうぴん

今度ご馳走します。
是非らいずに遊びに来てください(゜▽゜)
  • from hearttoheart |
  • 2010/03/26 (10:05)

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]