忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家電付きアパート(3年経ったら家電プレゼント)

一人暮らししたい☆( ゚Д゚)b

でも、敷金とか礼金とか・・・
最初になんだかんだでいっぱいお金かかるでしょ?
しかも電化製品もかわなくっちゃいけないしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


と、諦めてるあなたにぴったりなアパートありますっ


★ 敷金・礼金無料
★ 水道・下水道定額毎月2500円♪ 
★ 家電付き(家電付きのお部屋は3年間 お家賃+2000円)   
★ 3年経ったらついてた家電プレゼント
   さらにお家賃2000円引き



いいねいいねっ
すごいいいねっ!

港町下河原にあるアパートです。
お家賃3万2000円(家具付きだと+2000円)
共益費2500円(上下水道代)

DSCN3281.jpg
 外観です。
 駐車場1台
 物置あり




d2221452.jpeg
 間取り
 1DK
 洋室7.5畳 
 キッチン6.75帖
 





P9280298.jpg 新品エアコン付き
 今年の夏のように猛暑だと
 もう必須アイテムですよねっ
 新品照明
 お部屋も明るいです。
 写真でもわかるとおりとっても綺麗



ti5.jpgdk.jpgti4.jpg









キッチンも綺麗だよっ
おしゃれな感じですね~。
綺麗なシステムキッチンでお料理も楽しくなっちゃう。

15.jpg
 トイレとお風呂一体型
 水洗トイレです。







13.jpg 
入居時からすぐに
 生活できるアイテムプレゼント
大家さんからのプレゼントです。




大家さんの住んでもらう人のことを考えてる心配りが
とっても表れているアパートって感じがします。

現在1Fが空いてるんだけど、
やっぱ綺麗でお家賃安くて、家電付きで
しかも3年経ったら家電もらえて
至りつくせりなアパートなんで人気があります。


ここいい~~~~!って思った方は
今すぐ(有)らいず不動産 (TEL 0178-71-1151)までご連絡くださいな♪

拍手[4回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]