忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐々木のアパート訪問

いつも事務所に引きこもってる佐々木
ジメジメした中、カビてやしないかと
営業のかなちゃんがデートに誘ってくれました。

仕事中外に出ることなんてない私
ウッキウキです。

らいず佐々木のアパート見学~♪
「ロイヤルコーポSimomura I」~売市三丁目編~

 この日は暑かった!
溶けそうだった・・・。
いつも事務所でエアコンがほどよく効いてる室内にいる私は幸せ者と改めて感じるとともに
毎日外にいたらこりゃ痩せそうだ^^とも思いました。

NEC_0659.jpg

























S60年にできたアパートですが、外壁・内装をリフォームしてありますので、築年数からしたらとても綺麗だと思います。

間取り
c79c5663.jpeg
・和室6帖が二部屋
・洋室8帖が一部屋
・ダイニングキッチンが6帖です。

トイレ・お風呂は別です。

この広さで45000円はなかなかお徳( ・∀・)

環境もいいですよぉ
スーパーみなとや売市店まで
歩いて5分!!!

散歩がてらにお買い物いいですね~。
私のおうちからスーパーまで歩いて30分なんですが、帰り道おばーちゃんのように、買い物袋を地べたに置いて10分くらいボーっと休憩して帰ってきたことがあります。
そんな私は徒歩5分のスーパーは羨ましい環境であります。

3DKなので家族で住むのにピッタリ
小学校・・・江南小学校 目の前!
中学校・・・根城中学校 徒歩10分

IMG_1529.jpg外壁はおしゃれなレンガ調。

IMG_1537.jpg












アパートの敷地内にあじさいが綺麗に咲いてたのでパチリ♪
緑があるっていいですね。

ではでは、中に入ってみたいと思いますよー
IMG_1532.jpg

























黄色の会話風なのは気にしないでください。
佐々木の今日の気分の会話です。

まんつ・・・まず
ねまって・・・やすんで

室内に入ると
IMG_1534.jpg
























こーんな感じ!
ここが8帖のリビング部分。

この位置から上を見ます。
IMG_1535.jpg
私が放った一言
「これカバーはずしてるの?」

かなちゃん
「いや、こういうデザインなんだよ!」


ほっほぉー!
カバー外れてるなんて思ってすみません(つд・)

よく見ると綺麗ですもんね。新しい!
んじゃこういう呼び方にしよう
「シャンデリア」

とてもシャンデリアには見えないけども、きっとこれからこういうのがはやるんだよ!
(ないと思います。)
見慣れると、変わったデザインなので、こういうのもなかなか面白いかもな~って思いました。
(サンデーにも売っているそうです。・・・特に変わってな
このアパート6世帯あるのですが、このシャンデリアがあるお部屋は1室だけでなのです。

そして・・・
つい最近契約が決まっちゃいました。

きっとシャンデリアが気に入ったのですね。(本当のところは違うと思います。)

IMG_1089.jpg
そしてキッチン。
結構ひろびろとしてるでしょ?

1F/2Fともに空室あります。
そしてやはり家賃が45,000と安めでこの広さだからか
最近問い合わせが殺到しています。









あとね!ここペット同居可アパートなので、ペットと一緒に広いお部屋に住みたい方
今すぐらいず不動産(0178-71-1151)にお問い合わせ下さい。
※全ペットがOKなわけではありません。ペットの種類・飼い方によってお部屋をお貸できない場合がありますのでご了承下さい。


IMG_1596.jpg
←これもロイヤルコーポSIMOMURAの
敷地内で撮った写真です。

なんていう名前のお花なんだろう。
分かる方いらっしゃいましたら
コメントに記入していただけると嬉しいです。









↓有限会社らいず不動産ホームページ本家。クリックしてみてください。
raizu.gif


↓ブログランキングに参加中です。ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

 

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]