忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日の桜見&BBQ

今年の桜は低温の為、咲き始め遅かったですねぇ。
更に咲いた~満開~と思ったら大雨の影響で
あっという間に散っちゃいましたね。

らいずでは毎年GW前半、4月29日あたりに
いつもお世話になっている方、業者さんでお花見をしてるんです。

去年は子供の国でBBQ♪

今年はね。
9bbf4481.jpeg


















じゃーん。
美保野パークゴルフで、パターゴルフを楽しんできたよ。
天気もとても良くて、むしろ暑いくらい。

*******************************************************

パターゴルフとは、
通常のゴルフのパッティング部分のみを取り出して行う遊びの俗称である。和製英

道具はパタのみを使用し、ルールも複雑ではないため、
未経験者でも手軽に行うことができる。
もしくは工芝を有した専用のゴルフ・コースが各地の観光地や遊園地などにある。
また、パターゴルフの一種には、リヤードの球を使って地面のままの公園や林の中で行うーデンゴルフがある。

*******************************************************************


ゴルフの縮小版って感じだよね。
でも、スッコーンって飛ばす感じじゃなくて、コロコロ転がす感じ。
そこはゲートボールっぽい感じだね。

スポーツが得意な人も苦手な人も楽しめるので、
とっても楽しいの。

大勢で行ったので、コースごとバラバラでプレイしたんだけどね。
すっごい離れたところにいた私の笑い声やアーッっていう叫び声、
聞こえたらしいよ。恥ずかしいね。むふふっ

パターゴルフで1位がらいず社長 パチパチ
そして2位が社長の旦那様。
|д・) ソォーッ… ラブラブ…。


そして、桜を見ながらのBBQ予定ですが、
いろんな理由から(例:子供の国にお昼ごろ行ったんだけど渋滞)

桜見&BBQの開催場所…
18c69fb6.jpeg













むふっ。らいず不動産駐車場!
お肉とっても美味しかったです。
ヨシモトミートさん:お肉)
あれ?桜?

えっと…


やだなー。BBQ終わったあとにしっかり行きましたよ。

サクラに♪(元らいず不動産の店舗の3件隣のカラオケ居酒屋さんです)
らいずの交流会でよく使わせていただいております。

朝の9時集合で、帰りは11時でした。

((*´∀`*))ヶラヶラ…みなさまとても元気がありすぎます。
この調子でGW明けも頑張って、お仕事しますよー。






 

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]