忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長は元気!

社長が胆嚢(たんのう)に石がたまって入院したお話の続きです。

社長のいないらいず不動産。
打ち合わせとか大家さんのところにいったりとか研修とかでいないことも多いのに、
やっぱり入院でいないとなるとまた感じ方は違うようで。

なんか寂しい。

朝の準備が終わると、女3人でまずはアイスコーヒーを飲みながら
打ち合わせという名の「雑談」が繰り広げられる。
(名誉のために、仕事の打ち合わせもしてます^^)

二人きりのアイスコーヒー。
ちょこっと打ち合わせを済ますとすぐに席について仕事をした。

何故か、社長がいないときに限って無理難題を押し付けてくるお客様がいたり、
プチクレーマーなお客様もやってきたり、
仕事もスムーズにいかないな~って思ったりした。

火曜の日に無事手術が成功!の知らせを聞く。
ほっとした~。
簡単な手術っていっても何が起きるかわからないよね。
もしかしたら・・・失敗して・・・ということもありえないわけではない。

社長が入院する前、
かなちゃんが社長が死んだら~という例え話をした。
息子さんが高校卒業して大学卒業して、不動産社長になれるまで
かな頑張らなきゃねっ!

私もそうだね~って思った。

↑コレを社長に話したら、
「人勝手に殺さないでwwwwwwwwww」と笑っていた。

まぁ無事に手術も成功したわけだし、これもほんとの笑い話になって良かったです。




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*

社長が入院してるとき、かなちゃんがお見舞い兼らいずでの出来事を報告しに行ってたのですが、
ある昼下がり、1本の電話が!

「佐々木さん~すき家の牛丼3つ買って病院に来て~。
戸締りして、電話転送かけて来てね」

とのコト。

言われたとおりすき家の牛丼を買って病院に行った。

病室に入ると社長とかなちゃんがいた。
テーブルの上には病院食のカレーと思われる食べ終わった皿があがっていた。
聞くところによると、社長とかなちゃんではんぶんこして食べたらしい。

そして私の買ってきた牛丼をぺロリと1人前平らげた。

私は確信した。

社長はもう大丈夫!!!




退院して1週間が立ちました。
でも傷口が痛むときあるみたいですが、
調子のいいときはいつもの迫力ある笑いがらいず不動産事務所内に広がっています。
ちょー元気です。

あ。入院すると社長やせるかなってみんなで思ってたけど
( *´∀`)・・・。

退院してきた社長。
顔はなんだかほっそりしたかな?って思ったけど体型はそのままのようです。
あれれれれ~入院すると痩せそうなイメージなんだけどね。
でも入院してやせ細ると心配だけど
変わらないってことは元気な証拠だよね!



らいず不動産移転の準備打ち合わせもあって
毎日バタバタしてますが、これからも3人で力をあわせて頑張っていこうと思います。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]