忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長の入院その1

実はうちの社長
入院してたんです。はい・・・。
(アップ日10月5日・・・入院した日。記事を書いた日10月21日。)

「胆嚢(たんのう)」に石がたまってたとかなんとか。

社長は9月から朝とか胃とかがキリキリするとか言ってたんですね。
誰もが暴飲暴食が原因だと思っていました(゜ーÅ)
社長もなんか悪い病気じゃないか・・・と不安そう

病院行くのが怖い・・・と
そんなこと言っても、病気は早めの検査が大事!早期発見ですよ。

ということで社長は病院で検査をしたところ
「胆嚢(たんのう」に石がたまっているということが発覚したんです。


検査結果報告を私に教えてくれたとき
「胆嚢(たんのう)」に石がたまってたんだって~
手術して取るみたい


いやいやいやいや!社長!
なんでそんなに明るいの!!!
(↑ こんな感じでつっこみ入れましたよ。実際)

社長本人、「ガン」とかもっと重い病気と思ってて
胆嚢(たんのう)ならば、まぁ軽いほう~って思って安心したらしい

が!しかし!

手術だよ?
おなかにメス入るんだよ?
内視鏡とか使ってやるらしいんだけど、怖いでしょぉぉぉ~~~。


10月の5日から入院だったのですが、午前はらいずに来てまして
午後、私は社長が病院に向かう車をお見送りしたわけですよ。

なんかね。なんでか知らないけどね。
涙が出てきたんだ。
社長は笑顔で「んじゃあとはよろしくね^^」って言うんだ。

社長の前では「わかりましたぁ」って笑顔で言ったんだけど
車が角を曲がるとき、
また社長は笑顔で私に手を振ったんだ。
そのときに涙が出てきちゃった。

永遠の別れってわけじゃないのにね!!!


それから、事務所に戻ると
1本の電話が
社長知り合い「今日から社長入院だっけか」
私「はい。今病院に向かいました。」
社長知り合い「手術明日だっけか。脂肪吸引もしてもらえって言っといてね」

ヽ(´ー`)ノ 


脂肪吸引・・・結構な方に言われたなぁ~。
ってか、私が脂肪吸引したいよU>ω<)ノ
誰かもらってください・・・この脂肪・・・。

この続きはまた後日

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]