忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいゲームや罰ゲーム募集中

土曜日は近田会計様のセミナーその後新年懇親会を行いました。
中小企業の会社12社が参加し、皆様とても熱心に聞いており大変ためになったと、言っておりました。

その後の懇親会でのこと。
らいず主催の宴会には必ずゲームをやります。
多分、好評だと思います。知らないけどきっとそう。

らいずと楽しい仲間達(お世話になってる業者様各位)は、とても仲がよく、とても盛り上がります。
ゲーム進行係の佐々木は、9時くらいからゲームをしようと・・・
でも盛り上がりっぱなし・・・。

いつ切り出せばいいの?コレって感じ。

カラオケ用マイクで
「盛り上がっているところですが、らいず恒例「ゲーム」を始めたいと思います!!!」
叫んでみた。

私のか弱い声は、盛り上がりの渦に消されていく・・・。
泣きそうになりました。

社長に相談するも、
「こういうときに、人をひきつけることができるっていうのも大事だよ」
と、指導をうけ・・・た。

うーん・・・


私のとった行動・・・
「はい~!ゲームしますよーーー!みなさん聞いてください~!」
各テーブルを叫んで周った・・・(笑)

ちっともひきつけてないですし!!?!

次はひきつけるようなトーク身につけてこようと思います(´・ω・`)


ちなみに今回のゲームは
「からおけしりとり」

①前の人が歌った題名の一番後ろの文字から始まる曲を歌う。
例)キューティハニーの場合「に」、二つの唇の場合「る」から始まる曲を次の人が歌う。

②歌が決まったら、次に歌ってほしい人を指名する。

自分の持ち歌じゃないし、選ぶのも結構みなさん苦労してるようでした。
近田会計のKさんは、適当に知らない歌を選んだのですが、
ほんと知ってるかのようにアドリブで歌いあげたのが大変インパクトがありました。

そして、一番得点の低かった方が恒例罰ゲームを・・・w

楽しかったです。

ゲームを考えるのも大変ですが、罰ゲームを考えるのも大変で、
今まで、からし入りシュークリームとか唐辛子のつまみ、ストローで飲むお酒(良い子はマネしないでください)
わさびたっぷりおにぎりとかありましたが、
皆様、楽しい罰ゲームやゲームありましたら、是非佐々木までご連絡ください!
(有)らいず不動産 TEL0178-71-1151. ゲーム担当 佐々木


拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]