忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生に悩んだら一度聞いてみてはいかがですか?

( *´∀`)ノこんにちは~

風が強くて寒いですね

実は私・・・今まで17年間生きてきて(←大幅な年齢詐欺)
衝撃的なことがありました。

私という人物について
大人なんだか子供なんだかわからない人
チグハグ(笑)

でも、あなたはそれでいいのよ。
そのままでいい。


と、ある方に言われました。

「天然」と言われる私への確定的要因でしょうか。
とりあえず、そのままでいいって言われたのがめちゃくちゃ嬉しかった( *´∀`)


で、ですね。
その方っていうのは、知り合いづてでらいずの管理するアパートに入居したお客様なのですが、
この方・・・

すごい占い師さん。
いや・・・占い師?ってよりもなんかもっとすごい人のような気がする。

私自身占いといえば
毎朝見てる「占い!カウントダウン」です。
あたりません。
でも、占いで1位とかなら嬉しいものです。
その程度しか占いを思ってなかったので、こんなすごい占い師さんがいるっていうのは
私にとってとても衝撃的なことでした。


******************************************************
ちょっと今日の占いカウントダウンにつっこみ。(余談)
うちの旦那はふたご座なんですが、今日1位でした。

全てが順調に進んでHAPPY。
追い風に乗り新たなことに挑戦。
新年を貫くことが成功へのカギ。


新年貫いてどうする!

ミスを発見した私は今日一日よい運勢って思ってます。
********************************************************

話はずれましたが、すごい占い師の入居者様のお話でしたね。
この間、とある新年会の会合でお会いして、
2次会へご一緒することとなりました。

その飲んでる席で、私を見て
大人なんだか子供なんだかわからない人
チグハグ(笑)
でも、あなたはそれでいいのよ。
そのままでいい。
 
ってこと言ってくれたの。

周りは大爆笑。
なぜって?多分みんなもそう感じてるからじゃない?
私は、その占い師さんとは接客してなかったし、私のことはほぼ一切知らないはずなんだけど
私の特徴をすらすら言ってた。

社長とかなちゃんのこと聞いても
とにかくドンピシャであたってるし、、、

とにかく不思議な気分。

占い師さんは、その人を見てると見えてくるそうです。
このときは、お酒の席
だから真剣に占いしたわけじゃないんだけど、自然に見えてるんでしょうねぇ。

社長が以前、占ってもらったとき

社長<手を差し出して、占い師さんも手をかざすと、冷たい空気が流れるの。
でも、占い師さんの手を触るとあったかいんだよ?

普通、手をかざすと暖かくなるのはわかりますが、冷たい空気とはとても不思議です。
もちろん、その占いはとてもあたってるし、今後の参考にとてもなったようでした。

かなちゃんも昨日占ってもらってました。
やはり、冷たい空気が流れたそうです。


すごいよ!


今悩んでる方や苦しんでる方がいましたら
一度相談するのもいいかもしれないですねっ
らいず不動産(0178-71-1151)に連絡くだされば
すごい占い師さんを紹介いたします~


かなちゃんが占ってもらった感想
何も言わなくても全部、自分のことわかってくれてて
気持ちもわかってくれて、涙が出てきた・・・。
そしてアドバイスをいただけるので気持ち楽になったそうですよ。

占いって・・・すごいね。

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]