忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボウリング大会

今日は朝方大雨だったと思ったら、午後にはすっかり晴れましたね。
でもでも、すごい風!!!
外歩くの大変そうですね。
でもらいずメンバーは大丈夫!

・・・(´Д⊂どういう意味かはご想像にお任せします。


さて、だいぶ前に行われた親睦会ボウリング大会のお話です。
更新が遅いのは仕様です。
最近、ぽつらぽつらとらいずのブログ面白いよーとか見てるよーとかのご意見を頂き、
大変感激しております。
褒められて伸びる佐々木頑張って更新していきたいと思います。



6022fa62.jpg


















今回の親睦会ですが、いつもお世話になっている業者さん総勢11名が参加してくださいました。
らいずメンバーは3名参加。

ゆりの木ボウルでやろうと思い・・・
っていっても八戸のボウリング場はココしかないですけどね(´Д⊂
そのせいか土曜の予約が取れない!!!
結局急遽6月26日(金)に開催することに。
やはり金曜日、都合の合わない業者様には申し訳なく思っております。
そしてお忙しい中、ご参加くださった業者様大変ありがとうございました。

中にはプロ?と思えるような装備で参加してくださった方も!
マイボウル。マイシューズ。
そしてなにやら、ガンダム?みたいな腕輪!
※プロが装着してるアレですよ。
mecha-mh-5.jpg
←こったらの(訳:こんな感じの)
すごいですよねっ!

楽しかったのは
とてもうまそうな方の下手っぷり♪
いあ。。。誰とは言わないですがエロテリアさんです。

みんな和気藹々
笑い声が響き渡っておりました。

ボウリング大会らしく景品も準備しました。
業者の方々もたくさんの協賛品を頂きました。
温泉無料チケット・・・居酒屋チケット
卓上ランプや卓上コンロなどなど
電動でぶるぶる震えるアレ・・・




(/ω\)
いや・・・あのその・・・
電動肩もみ器ですよっっ


景品引渡しは、最近よくいくカラオケ付居酒屋の2次会会場で行いました。
2次会「たかみ屋」
Wellより抜粋↓
46acee55.jpeg























まずはお疲れ~の乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

出てきたのもは
1010401022.jpgレッドアイ
二日酔いの赤い目っていう意味にびっくり。
レッドアイといえば二日酔いしないってことで有名ですねっ
(ビール+トマトジュースのカクテル)

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )かんぱい~!

バタバタ・・・バタン!
なにやら店の外に出る1名

な・・何事?!




答え:ボウリング最下位チームの罰ゲームで
レッドアイ in タバスコ

(@_@)!


私もそれを恐る恐る飲んだ

辛いよぉ(´;ω;`)・・・。
恐るべし罰ゲーム!

(´;ω;`)ビリじゃなくてよかった・・・一気に飲んだらマジ大変かも・・。
外に出て行かれた方もさぞ驚かれたことでしょう。
大丈夫そう?で安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

優勝チームのみなさんには、キッチンマットを贈呈。

ここの「たかみ屋」はとっても落ち着く店内で、料理が美味しいのでお勧めです。
焼き鳥と手作りピザがとても美味しかったです。

また、らいずはこういう企画をどんどんやっていきたいと思います!


↓有限会社らいず不動産ホームページ本家。クリックしてみてください。
raizu.gif


↓ブログランキングに参加中です。ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]