忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ

今日は4月15日です。

何の日でしょう。

1912年 - タイタニック号沈没。
(・ω・)へぇへぇ・・・。


1983年 - 東京ディズニーランド開園。
(*´∀`)おーっ!


2005年 - テレビアニメ「ドラえもん」の声優陣が交代。ドラえもんの声は大山のぶ代から水田わさびに代わった。
( ・∀・)そだったのか。声優がかわってからドラえもんを見る機会が減りました。


いやいやそうじゃなくてもっと大切な記念日あるじゃないですか^^




それは・・・





私、スタッフブログの管理人
(*'∇')/゚・:*【祝:佐々木誕生日】*:・゚\('∇'*)



あ・・・どうでもいい日
そうですか ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


( ・∀・)ノQ.何歳になったの?

(*´∀`)A. 永遠の17歳です。


ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゚皿゚)_/☆(*゚◇゚)ノノ ボカッ!!


そんなことはどうでもいいのですが、
朝出社すると、営業のかなちゃんはお休み
社長は一仕事をえて出社

事務所で私一人でした。

机の上を見ると

おやおや?
なになに?

892a4ab3.jpeg
かわいらしい箱が乗ってるではありませんか。

うふふ(・-・*)
誕生日プレゼント誰からかしらo(*^▽^*)o

その前にとりあえず
「びっくり箱」だったときのための覚悟をしつつ
(↑するなっ)

あけてみた。






 ぱかっ
                                

d102ed08.jpeg
中にはキラキラがいっぱい詰まっていた。
HAPPY BITTHDAYの赤紙と共に!

ふほー。
とりあえずこのふわふわのどまんなかから
手を突っ込む。

cbf27f97.jpeg















何かはいってるはず!
ってか、これは誰からのプレゼントだろう。。。

まさか!私のファン!(←いねーょ)

多分、社長かかなちゃんのどちらかなのだが・・・・
(後で分かったことですが、社長からのプレゼント♪)


アッター*・゜゚・*:.。:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*ワァ~!!!!

なんと、福沢諭吉さんだった 

何買おう何買おう♪
うっきうき★の気分のわたくし。

4月28日にらいずで誕生会を開いてくれるそうです。
とってもいい一年になりそぉな予感です(人´∀`).☆.。.:*・°


あ、まだまだ今年一年誕生日プレゼントは受け付けておりますので、ご遠慮なくお持ち下さいマセ
オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!



 
↓有限会社らいず不動産ホームページ本家。クリックしてみてください。
raizu.gif


↓ブログランキングに参加中です。ぽちっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]