忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らいずで始めたこと

お久しぶりです。
最近はですね。
ケツを叩かれないと更新しないっていう。
気持ちはね。
いっぱい更新したいんだよ。
でもね。過去にもたくさん言い訳してるので、
このへんで(/ω\)

「言い訳」「らいず」と言えばダイエットです。
佐々木は色々やってみるので、いろんなダイエットに詳しくなります。
こういうのいいよ!とか熱く語ります。
でも、続きません。
営業の新人さんは、とってもスリムなのですが。
最近ズボンがきつくなってきたそうです。
えぇ。そうです。

らいずに入社すると太る!

ジンクスですね。

そんなジンクスを吹き飛ばすべく、
らいずで始めた運動。
それは、レッグマジック。
ほら、通販で宣伝してるじゃないですか。
足をシャーシャー開いたり、閉じたりするやつ。
しかも、毎日わずか1分でいいってやつ。

わざわざ買ったのではなく、
佐々木家で、タオル掛けになっていた
レッグマジックを会社に持ってきたのだ。

たった1分ですもの。
お昼ごはんを食べる前の1分。
慣れたら、出社してからや退社する前とか
やるようになったらいいよね。
いいよね。続けば。

今のところまだ1分がとてもキツイ~って段階なんですが、
毎日、続けることに意義がある!

どうしよう。らいずのみんながナイスバディのスリムになっちゃったら(*^_^*)

誰!「ナイナイ
 (ヾノ・∀・)」って言ってる方は(笑)
大丈夫。私もないと思います(キリッ





拍手[2回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]