忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりなドカ雪!

すごい雪!大雪!びっくりな雪!!!

朝起きて、窓の外を見るどっかにワープしたのかと思うくらい
ガラリと変わった風景が広がっているじゃない!

朝のはよからかなちゃんに電話!
佐々木<外見て!!!

寝起きかなちゃん<んぁ?なんで!

佐々木<すごい雪!

外を見たらしいかなちゃん

かなちゃん<マジデ・・・もっかい寝たくなってきた・・・。

なんとも変わった回答である。

とりあえず、こうしちゃいられない。
今日はタクシーで会社に行こう!

6時50分くらいから、タクシーの予約を!!!

しかし・・・
・そっちまでいけない・・・。百石の営業所のほうに電話してくれ
・百石にかけると、行き先は沼館っていう時点で乗車拒否
ま、私の住んでるところは自衛隊付近なのですが
どのタクシー業者も見事に拒否ってくれます。

大手タクシー会社は
「こんなときに予約できないですよ。」
なるほど・・・それはそうか・・・と思いつつ


こういうときじゃないとタクシー予約はしませんよ!っと・・・ヽ(`Д´)ノ

結局うちの付近のタクシー会社、全部に乗車拒否された私の住んでる地域って一体!!!


結局・・・

7時10分くらいから雪かき開始!!!
自分の車で行くことにしました(´_`。)

意外と道路は混んではいませんでしたね。

らいずの広い駐車場
雪かき地獄再び!!!




と、思いきや
社長<車で雪を踏み潰す!!!

なんとも豪快な社長でした。


しかし突然のドカ雪
みなさんも雪かきお疲れ様でしたヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
今日は中学校の卒業式だったみたいですね。
ご卒業おめでとうございます。
このドカ雪で忘れられない卒業式になったんじゃないでしょうか。

拍手[8回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]