忍者ブログ
Admin | Write | Comment

(有)らいず不動産のスタッフブログ

Heart to Heart らいずのひとりごと 八戸不動産 賃貸アパート・貸家などなど不動産にまつわるお話のほか いろんな情報や雑談をスタッフの個人的感覚で書いてます('∇')

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生パーティ

らいず不動産と楽しい仲間たちで
らいず専務のお誕生会を行いました!

社長宅でっ!

社長のおうちに行くと、既にご馳走がたくさん並んでました。
とっても料理上手でとても美味しそうー!


12a384e2.jpeg





























ってか、料理が多すぎて
これでも
一部なんですよ。
+お刺身とかもたくさんありました。

幸せ~。

メンバーみんなビールを飲むので
サーバーをレンタルしてっ
クリーミーな美味しいビールを昼からたくさん飲みました。

いつもお世話になっている専務様に
私が買ったプレゼント。

3443cc8f.jpeg














ゴルフボール!

かわいいなーって思って選んだのですが
予想以上に喜んでもらったので
私もとっても嬉しくなりましたよっ!

Hちゃんが選んだプレゼント。

511b31f1.jpeg























プレゼントセンス最高w

0908616e.jpeg























ラジオなんかも入ってて
帰宅困難者キットとしてもいいんでしょうけど、
災害時にもとても便利なんじゃないかなと思いました。

社長と入居者様の契約時プレゼントにどうかなーとか
話し合ってました。

こういうのってとても便利だし必要なものだけど
なかなか自分では買えなくて
もらったら、安心だし嬉しいものですよね。

みんなでわいわいとても楽しい誕生会でした。

あ、ちなみにわたくし麻雀が楽しくてしょうがなくなりました(/ω\)
麻雀おもしろいねっ

らいずでは、いろいろ誕生会も度々開催してて
とても楽しいんですよっ!


拍手[2回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

(有)らいず不動産 ホームページ

(有)らいず不動産
※アパート・マンション・テナント・一戸建・土地・駐車場をお探しの方は是非本家ホームページでお探し下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web東奥

Facebook

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

賃貸ブログ

不動産ブログ

八戸ブログ

Copyright ©  -- (有)らいず不動産のスタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]